
録画した進撃の巨人見てたんだけど、絵が原作寄り?
録画した進撃の巨人見てたんだけど、絵が原作寄り?
職場で朝っぱらから言い争いしてたよ。いつもいつもあの二人は、、、はあー、、、。ため息でるよ。いい加減にしてほしい。
職場のトイレの配管が氷ってました。屋内のトイレの水は氷ってないので普通に流す。しかし、屋外の配管のどこかが氷ってる。流した水はどうなるのか、、、ええ、そうなんですよ、御察しの通りです。詰まりますね、流れませんね、逆流してきましたよ😱
仕事行きたくなーい
ため息出る
おや?花火の音が、、、。
ドンドン聞こえる
あ、雪だ
天気予報は当たってましたな
以前作ったチキンカツのレシピが見当たらない。私はどのレシピを見て作ったんだろう、、、?美味しかったんだけどなーあのチキンカツ。
レシピサイトを見ていると、、、「ご家庭にあるようでしたらここでマルサラ酒とゴルビージャックチーズを」って。、、、ないです。普通の家庭にあるものとは、料理酒と6Pチーズぐらいです。
動悸が酷いので病院で色々検査した。エコーをとったとき、その画像を見ながら私はこう思っていた。「あ、、、ハツだ。同じ形してんなあ。まあそうだよな、心臓だもんなあ。」焼き鳥のハツ好きです。
はあ、、、
仕事行きたくない
でも、行かなければ
ホルター心電図つけに病院行ってきた。体にひっつけたまま寝るのだけど、寝返りして本体を押し潰してしまわないのか気になる。寝るか。
非常に腹が立つことがあり大変イライラしている。私が10年以上使っている愛用の品、もう同じものは手に入らない。それを私がいない間に勝手に使い、そして無くした人がいる。謝罪もなくヘラヘラして言い訳ばかり。こういう人間は最低だ。大嫌い。そいつにとっては大したものではないのだろう、しかし私にとっては大事なものなのに。値段ではないのだよ、それ安物だよ、でも私の愛用の品なんだよ。
なんだか最近動悸を感じることがあり、気のせい?かと思ったが念のために病院へ行ってみた。心電図に出てた。気のせいではなかったみたい。24時間心電図の検査をすることになった。今の仕事あってないのかな、、、。色々考えてしまうな、、、。ストレスか?病気か?なんなんだろうなあ?検査してみないと判断は出来ないけど。
サムッ!
冬らしくなりましたねえ
トイレ掃除をしていました。トイレブラシでゴシゴシ。洗剤つけてゴシゴシ。泡立ってます。後は流すだけ。で、流してる最中に気付いた。トイレブラシの毛がゴッソリ抜けていた。泡立っていたので抜けてたの見えなかった。いやあー!😱トイレットペーパー以外のもの流しちゃいけませーん!😱詰まるー!😱流しちゃったー!😱後日トイレが詰まらないことを祈る、、、。
心が元気でなんでもチャレンジしてみる人っているよね。何が違うんだろうなあ?なんでも楽しいって思える人、どんな脳(心)してるんだろう?っていつも思う。私と真逆なんだろうな。
ああー💢もう💢
今日もうちの嫌みな上司がやってくれたよ💢
毎度毎度嫌みで性格悪い
以前勤めていたとこは、まだ新しい会社だった。だからなのかはわからないが、考え方が今の時代風だった。それが当たり前だと思ってたんだよね私。時代が変わってるんだから考え方も更新されて当たり前、そう思ってた。今の会社はかなり古い。創立はうーんと昔、考え方がその頃で止まってるっぽい。衝撃を受けるほど古い。
笑ったら多少気持ちがすっきりするかなと思い、エガちゃんねるを初めて見てみた。笑いました。しかし!気持ちは特に変わらず
今日から冬らしい気候になる、というような天気予報を見た気がするが、、、暖かいぞ今日。ポカポカです。