相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

rinkaさんのつぶやき

女性 rinka
iPhone 2017年10月12日(木) 12:15

お庭の金木犀。

このつぶやきへのコメント

女性雪音
17歳
iPhone 2017年10月12日(木) 13:07

可愛い写真ですね( ´∀`*)
金木犀の香りがするいい季節です

男性克彦
47歳  /  栃木県
Android 2017年10月12日(木) 13:15

こんにちは💦

咲き終わりも近いです、いーっぱい香り、楽しんでください❗

  • 0
女性rinka
iPhone 2017年10月12日(木) 13:51

空葉さん、こんにちわ☆

ありがとうございます(*´ー`*人)
金木犀の香りは癒されますよね。:*♡

女性rinka
iPhone 2017年10月12日(木) 13:55

克彦さん、こんにちわ☆

うちは今満開ですよ॰*✩︎
リビングまで香りが届いて気持ちがリラックスします♡(ღ′◡︎‵)

女性しまこ
50歳  /  埼玉県
iPhone 2017年10月12日(木) 18:40

あら素敵。
何処からか香ってくる金木犀に、ああ、そんな時期なんだなぁとしみじみ味わえるのも、お庭に植えてらっしゃるお宅があるからなんですよね。
そっかぁ、この香りはrinkaちゃん家からだったのかぁ(╹◡╹)♡

  • 0
女性rinka
iPhone 2017年10月12日(木) 19:20

しまこさん、こんばんわ☆

もう帰宅されましたか?
駐車場で長い時間…
つらい気持ちこらえてたんですね(´。・_・。`)
( ,,´・ω・)ノ”(´っω・`。)
出来ることなら、そんなしまこさんのところにも金木犀の香りを届けて癒してあげたい。
それで…あったかい紅茶いれて、甘いお菓子で一緒にお茶したいです(*´ ˘ `*)
頑張り過ぎないでくださいね🍀
しまこさんの元気なところ大好きですよ♡