相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

萌歌さんのつぶやき

女性 萌歌
21歳  /  千葉県
Android 2017年10月10日(火) 17:33

牛乳切らしてたからカフェオレでプリン作った。
悪くない(( ˘ω ˘ *))フム

  • 0

このつぶやきへのコメント

男性bnsh
25歳  /  千葉県
iPhone 2017年10月10日(火) 17:42

美味しそう(*´ω`*)

  • 0
女性萌歌
21歳  /  千葉県
Android 2017年10月10日(火) 18:01

なかなかの味であった
カフェオレが甘さ控えめだったから生クリーム添えたらなんともちょうどいい甘さ((美^~^味))モグモグ♪

  • 0
女性黒猫クロエ
16歳  /  山梨県
iPhone 2017年10月10日(火) 18:09

お菓子作り上手って、素敵です〜

  • 0
女性萌歌
21歳  /  千葉県
Android 2017年10月10日(火) 18:17

ありがとうございますm(_ _)m
上手ってほどでもないですよ、プリンって言っても簡単な作り方のやつですから

  • 0
男性むにゃ
32歳  /  愛知県
PC 2017年10月10日(火) 18:54

お?もかDお菓子作りでポイントアップ大作戦か?ずるいぞ
でも牛乳をカフェオレにする発想むにゃなかった。やるねぇ
ミルクティとか牛乳以外で色々やってみよかなぁ~わしも٩( '~' )و

  • 0
女性萌歌
21歳  /  千葉県
Android 2017年10月10日(火) 20:10

いぇーい!もかD、ポイントうなぎのぼりv(*・∀・*)ピース
家に牛乳なくて、カフェオレがわんさかあったからカフェオレにも牛乳入ってる!やるしかない!という閃きりん

  • 0