相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

あげどりさんのつぶやき

その他 あげどり
2017年08月12日(土) 09:11 編集済み

麻雀歴半年で卓で碌に打ったことすらないのに!たかはるに!認知された!!
しかもフォローされた!!

1日遅れの誕プレキタワァーー
ある意味もう死んでもいいわ!
(幸せの絶頂的な意味で)

  • 0

このつぶやきへのコメント

その他あげどり
iPhone 2017年08月12日(土) 09:13 編集済み

さあみんなもクソリプ返信率100%アイドル大好き満貫おじさんの多井隆晴プロをフォローするんだ!
(ステルスマーケティング?か??)

  • 0
その他あげどり
iPhone 2017年08月12日(土) 09:28

誕生日だったよ!有難う!!
あげどりちゃん27ちゃいになったお!どう?意外と若かった?年食ってた??w

てかぽむさんこそ何歳なのさー
勝手に20代だと思っとるけど!

  • 0
女性HIKARU
Android 2017年08月12日(土) 11:10

あげどりさん誕生日おめでとう🎉
それは素敵な誕プレだね(*^▽^*)

そして27歳とは!!
その頃いろいろあったなぁ~ 笑

  • 0
その他あげどり
iPhone 2017年08月12日(土) 11:11

なんだ思ってたとおりかー。
一番つまらんパータンやないか!笑

となると、意外と年を召していらっしゃる?かしこまったほうがよろしいかな??
しかしワイはネット上ならアラフィフのナイスミドルにも平気でタメ口を聞く女よ🙋面の皮が厚くてまいっちんぐマチコ先生!

  • 0
その他あげどり
iPhone 2017年08月12日(土) 11:16

HIKARUさん有難うございます!
夫からプレゼント貰えなかった代わりなのか、突然著名人からの認知が降って来てもう嬉死にしそうです!

27歳、自分的に社会復帰やらで勝負と努力の年になりそうなので、発達あるあるをなんとか乗り切りながら頑張っていこうと思います!٩( 'ω' )و

  • 0