相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

ゲッソーさんのつぶやき

女性 ゲッソー
26歳
iPhone 2017年05月20日 02:54

眠剤マシマシなのに寝れねえーー
もう一錠足したら寝れるかなーでも足したら明日(今日)の日中沈没してそうだしなあ。朝から色々したいのになー畜生めー

このつぶやきへのコメント

男性エゾ松
iPhone 2017年05月20日 03:48

隊長ー!畜生です(笑)
はやく薬に馴染むといいですね。
安定するまで時間はかかると思うんだけど、無理しないでゆっくりと、お願いしやす(。>﹏<。)

女性ゲッソー
26歳
iPhone 2017年05月20日 08:53

エゾ松さんお久しぶりですー。
新しい薬、結局胃腸炎やらかしてから怖くなって飲んでません(白目)
続けるのしんどくなってきたし時期的にもうすぐ鬱がくるので、また一旦やめる予定です。もうグダグダっす 笑

男性エゾ松
iPhone 2017年05月20日 10:32

そうなんだー。。薬、合う合わないあるから、飲んでみるまでわかんないよね。。
鬱もツライけど、なんとかのりきってほしーです。
グダグダでもデロンデロンでもいいっすよ。食欲わかなかったら栄養補給のゼリーもあるから寝ながらチューチューで。体力落とさないでね。気力も落ちちゃうから。

女性ゲッソー
26歳
iPhone 2017年05月21日 00:10

最近は鬱が過ぎれば(発達障害矯正せんぜも)ええんでないの?とも思わなくもないので、とりあえず次は鬱のコントロールメインでまったり行こうかなーと思ってます。
たまにダメだけど、でも最近割とメンタル的には元気なので大丈夫です!
有難うございます🙇‍♀️