相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

Taka_さんのつぶやき

男性 Taka_
神奈川県
iPhone 2017年05月20日 02:01

時間が解決してくれる
僕はウソだと思っているよ・・。それに
今は誰にも どうにも出来ない 不可能だよ
そんな投げやりな言葉にも思えるよ・・。
胸が引き裂かれるような想いをした人は
思い出という綺麗な言葉じゃなく
消せない記憶として いつまでも
消える事なく 残り続けてしまうものだから・・
時間が解決してくれる
希望も何もない言葉だと僕は思うよ・・。

このつぶやきへのコメント

女性sakura♪
PC 2017年05月20日 02:58

ものすごく同感。まさにその通りだと、、悲しいほどにそう思う。。

男性Taka_
神奈川県
iPhone 2017年05月20日 15:21

sakura♪さん こんにちは。
月日は歳をとってしまうだけで
残るものは何もなく いつまでも
消せない記憶だけ残ってしまいますよね。
まるで呪縛のように・・。

女性sakura♪
PC 2017年05月20日 15:38 編集済み

こんにちは。
はい。ずっとずーっと思ってた事で、激しく同意したつぶやきでした。。
あぁ、経験した人しかわからない事だなと・・。

人は簡単にその言葉を言うけれど、
消したい記憶ほど消えないし、薄れる事さえしてくれない・・。
傷が深ければ深いほど、鮮明に残ったまま。
抱えていかなきゃならない、、んですよね。
ほんと、、まさに呪縛。。