相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

ちよすけさんのつぶやき

男性 ちよすけ
36歳  /  千葉県
iPhone 2017年05月18日(木) 13:44

ラーメン屋に行ったら店員に「どうも、こんちは」と言われた。もう何回も立ち寄ってるから顔をおぼえられたのかな…。

  • 0

このつぶやきへのコメント

男性Mr.Thread☆
40歳  /  茨城県
Android 2017年05月18日(木) 14:01

もう、常連さんですよ😊
おまけのトッピングが入っていたら、尚更かもしれませんね🍜

  • 0
男性ちよすけ
36歳  /  千葉県
iPhone 2017年05月18日(木) 17:10

Mr.Threadさん、こんにちは✋️
10数回はもう通ってます、店の雰囲気的におまけをする感じじゃないんですよね、店員も5、6人いて流れ作業的にラーメンを作ってるので。近所の中華屋なんかはサービスを出してくれたりしますが😐

  • 0
男性ちよすけ
36歳  /  千葉県
iPhone 2017年05月18日(木) 17:13

海&りょうさん、こんにちは✋️
居酒屋なんかだったら話しこむところなんですが、ラーメン屋さんなんかだと距離感が難しいですよね💦挨拶されて少しドギマギしました。

  • 0
男性ちよすけ
36歳  /  千葉県
iPhone 2017年05月19日(金) 00:30

かたつむりさん、こんばんは✋️
ラーメン美味しかったですよ〜、本当はチャーシュー麺ライス!といきたいところですが中盛りで我慢です( ´−ω−` )仕事は無事にかたずきました!

  • 0