相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

rinkaさんのつぶやき

女性 rinka
iPhone 2017年05月18日(木) 12:05

体調戻りつつあるから少しお庭に出てみた🎵
気に入って買ったミニ薔薇をすっかり
枯らしてしまってがっかりしてたんだけど
思い切って剪定して場所変えてみたら葉っぱも
どんどんついて今日見たらなんと蕾が❣️❣️
しかし…5〜6個ついてたサクランボの青い実が
多分ヒヨドリやムクドリに食べられて
無くなってた…ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
まぁ。。変化を楽しみます(´・ε・̥ˋ๑)トホホ…

このつぶやきへのコメント

男性ちよすけ
35歳  /  千葉県
iPhone 2017年05月18日(木) 12:35

ミニ薔薇はうまくいきましたね!お花が咲くのが楽しみですね(ノ´∀`)ノ
rinkaさんの体調も少しは回復したようで良かったです。

女性rinka
iPhone 2017年05月18日(木) 13:13

海&りょうしゃん、、

🍒楽しみにしてたのにーっ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ
て…とりさんにあげたくないアタシの方が
食い意地張ってない?( ˙༥˙ )

女性rinka
iPhone 2017年05月18日(木) 13:18

ちよすけさん♪こんちゃ(๑❛ᴗ❛๑)۶

蕾ってワクワクしますね(* ´ ェ `*)
とくに一度枯らしてしまってたから
また生き返ってくれて嬉しいです✨
体調のこと、気にかけてくれて
ありがとです(o´∀︎`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

女性しまこ
50歳  /  埼玉県
iPhone 2017年05月18日(木) 19:36

こんばんは(*・ω・)ノ

素敵なお写真ですね。
小さな蕾もかわいくて、柔らかい緑の感じが好きです。
私も薔薇が好きですが、お写真の撮り方でこんなにも魅力的になるものなんですね。

女性rinka
iPhone 2017年05月18日(木) 19:42

しまこさん♪こんばんわ( *´꒳`*)੭

蕾がついてたのが嬉しくて🎵
写真に撮ってみました❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
5月は新緑がとっても綺麗ですね。
しまこさんも薔薇がお好きなんですね♪
これから薔薇の時期だから楽しみですね♡
写真、褒めてくださって嬉しいです。
ありがとうございます(*´ー`*人)