相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

ズタボロマンさんのつぶやき

男性 ズタボロマン
29歳
iPhone 2017年04月21日 20:51

謎の頭痛が取れない。同じような人、または克服された方いらっしゃいましたら連絡下さい🙇

このつぶやきへのコメント

女性アスコット
Android 2017年04月21日 21:11

初めまして こんばんは。

頭痛って色んな事が考えられます。
首 肩凝り 目の疲れ ストレスなど…

私も、一時 頭痛やめまいに悩まされ
マッサージに行くようになり改善されました。

男性ズタボロマン
29歳
iPhone 2017年04月21日 21:26

コメントありがとうございます^ ^もう一か月とれないのですが、治る事はあるでしょうか??

女性アスコット
Android 2017年04月21日 21:41

薬を服用してますか?
副作用でも頭痛がします。

一ヶ月ですか…つらいですね。

脳外科で診察してもらっては?

男性ズタボロマン
29歳
iPhone 2017年04月21日 21:45

脳外科でも異常がなくて。いっその事薬を飲むのを全てやめたほうがいいでしょうか?

女性アスコット
Android 2017年04月21日 21:49

いきなりの断薬はダメですよ!

脳に異常がなければ
前述のような事があるかもしれないので
薬を出してる先生に相談して下さい。

薬が合わない可能性もあるので…

男性ズタボロマン
29歳
iPhone 2017年04月21日 21:56

ありがとうございます。整体の先生には、メンタルの問題だから薬じゃ治らないといわれてしまってるのですが、やはりしばらくは飲んだほうが良いですよね?

女性アスコット
Android 2017年04月21日 22:06

確かにメンタルの部分では薬は気休めかもしれません…

でも、一概に言えないのも事実です。
私の場合 薬で発作を抑えられてます。

整体で出されてる薬を服用ですか?

男性ズタボロマン
29歳
iPhone 2017年04月21日 22:16

いえ、精神科で出されてる薬を飲んでます。いっそのこと、頭痛を抱えながら仕事などを始めたほうが治ったりするものでしょうか?

女性アスコット
Android 2017年04月21日 22:23

気になる事があると集中出来ないですよ💦

精神科の薬なら1度先生に相談して下さい!
薬を変えてくれるかもしれません。

私も、何度も変えて自分に合う薬を見つけました。

男性ズタボロマン
29歳
iPhone 2017年04月21日 22:26

自分にあう薬があれば、ふと頭痛が消えたりもありえますか?質問責めですいませんm(._.)m

女性アスコット
Android 2017年04月21日 22:36

頭痛持ちでなければ有り得ると思います。

個人差ありますが副作用なら数日でなくなります。
一ヶ月となると合わないような…

身体的症状を先生に話して
変わる薬には副作用の事も聞いて下さい。

出されたから飲むじゃダメですよ。

男性ズタボロマン
29歳
iPhone 2017年04月21日 22:44

ありがとうございます。一か月ほど、毎日20錠ほど薬を飲んでいたんですが、その薬の副作用が残ってる可能性もありえますかね?

女性アスコット
Android 2017年04月21日 22:51

20錠!?
どんな症状で、どんな診断 診察したか解らないけど出しすぎだと思います💦

病院を変えた方がいい気がします…

男性ズタボロマン
29歳
iPhone 2017年04月21日 23:07

自分は腰の痛みもかかえてまして、一回7錠で一日20ほどのんでました!頭痛が強すぎて死にたくなったりしますが、頑張れば治りますよね?

女性アスコット
Android 2017年04月21日 23:18

頑張る前に薬の見直しをしませんか?

腰の痛みより頭痛の方が問題だと思います。

精神科も整体も変える事を考えて下さい。

また、メッセさせて下さい。
朝 早いので寝ます。

男性ズタボロマン
29歳
iPhone 2017年04月21日 23:26

長々ありがとうございました!またお願いします🙇

女性アスコット
Android 2017年04月23日 20:49

ズタボロマンさん こんばんは!

明日と明後日 仕事が忙しいので、良ければ その後で前回の続きしませんか?

落ち着いたらメッセします。

男性ズタボロマン
29歳
iPhone 2017年04月23日 21:28

わざわざありがとうございます!自分も回復できるよう、頑張ります!