相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

cattribeさんのつぶやき

男性 cattribe
東京都
PC 2017年04月21日(金) 20:44

アドレス回収業者からメッセージ頂いた。
私のような者のところにも来るのですね。

  • 0

このつぶやきへのコメント

男性hiro@後期型
愛知県
iPhone 2017年04月21日(金) 20:59

オレんトコにも化石みたいになってるキャリアメールになら来るね。
月に何回か迷惑ホルダーに入ってるのを一気に削除する手間が有るくらいだから気にしてないよ。

前に投資マンションの電話営業が有って切らせてもらえない雰囲気でオレもヒマだったから
2〜30分くらいタバコ吹かしながら聞いてやった。
途中でオレ無職だけどローン通るの?と言ったら
鬼ギレでガチャ切りされたのが最近1番ツラかったですw

  • 0
男性cattribe
東京都
PC 2017年04月21日(金) 21:11

そうなんですか。
私も実害なさそうだとは思ったんですが、不審だったので運営さんに通報しちゃいました。
さすがに投資マンションの電話はすごいですね。私も無職ですしタダでもらえるものなら欲しいですけど笑

  • 0