相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

hiro@後期型さんのつぶやき

男性 hiro@後期型
愛知県
iPhone 2017年04月21日(金) 19:36

最近のYouTubeお気に入りチャンネル。
なかなか聞けない話がてんこ盛り。
https://youtu.be/_D9EUTVVQpI

この理屈ならオレの最後のドライブはコイツにしたい。↓

  • 0

このつぶやきへのコメント

男性hiro@後期型
愛知県
iPhone 2017年04月21日(金) 19:37

アメ車で宮型で痛車ですよ。
どんだけ欲張ってんだかねw

  • 0
男性Mr.Thread☆
40歳  /  茨城県
Android 2017年04月21日(金) 19:43

ここまで来たら、もはや、究極の極みですw

  • 0
男性hiro@後期型
愛知県
iPhone 2017年04月21日(金) 19:47

ねw
アニヲタとかの高年齢化が著しい昨今だから
この発想は時代の先を見透してるよ。

  • 0
男性hiro@後期型
愛知県
iPhone 2017年04月21日(金) 20:32 編集済み

いや、多分コラだと思うw
画像が荒いから良く分からんけど。
でも下物がワインレッドとかシャンパンゴールドみたいな塗色は現物見たコト有るよ。

でも動画にも有るように費用があんま変わらないなら良く見るデフォの革張りワゴンよりコッチかなぁ。
ってか、孤独死確定の人間が選べる話でも無いかw

ちなみにわが町の市営斎場は霊きゅう車の形による入場制限は有りません。

  • 0