相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

ちよすけさんのつぶやき

男性 ちよすけ
35歳  /  千葉県
iPhone 2017年03月20日 15:16

今日のカワセミさん(*´艸`)
ずっと同じ樹の上でボケ〜っとしてた。

このつぶやきへのコメント

男性ひろわ
42歳  /  神奈川県
PC 2017年03月20日 17:50

天気が良かったから、日光浴を楽しんでるのかも♪

男性ちよすけ
35歳  /  千葉県
iPhone 2017年03月20日 20:26

つぐみさん、こんばんは✋️
可愛いですよね😃できれば手に乗せて可愛いがりたいところです❗️

男性ちよすけ
35歳  /  千葉県
iPhone 2017年03月20日 20:28

ひろわさん、こんばんは✋️
確かに天気はよかったですねぇ〜
今日はいつもよりボケ〜っとした感じでした☀️
水へダイブの写真は今日も撮れずです💦

女性macha
iPhone 2017年03月20日 22:53

ちよすけさん、こんばんは。

綺麗にとれていますね(*´Д`*)ノ
自然の写真は癒されますね!
ポイントがあるのですか?見つけるのが難しそう!

男性ちよすけ
35歳  /  千葉県
iPhone 2017年03月21日 06:23

machaさん、おはようございます😃

昨日もカワセミを見つけるには苦労しました💦いないからもう帰ろうという時に鳴き声が聞こえたので向かったらおりました🐦チーチー鳴くのでそれで探すのがポイントですね☝️

女性青いヤギ
31歳  /  静岡県
Android 2017年03月21日 13:20

可愛い

男性ちよすけ
35歳  /  千葉県
iPhone 2017年03月21日 17:34

青いヤギさん、こんにちは✋️
ですよね〜、カメラを向けていてもボケ〜っとしてる時には思わずウププ(*´艸`)となってしまいます!