相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

yossadさんのつぶやき

男性 yossad
34歳  /  京都府
PC 2017年01月02日(月) 18:23

誰もわかってくれる人がいないから孤独で孤独で仕方ありませんrainrainrainrainrainrainrainrainrainrain

  • 0

このつぶやきへのコメント

女性ぽぽた
39歳
iPhone 2017年01月02日(月) 18:38

私は、あまりコメントしないんですけど、つぶやきは、見てますよー。
普通に、寒っとか、たわいない、つぶやきの方がコメント来るかも?です。
余計な事言ってるかもしれませんね(^_^;)

  • 0
男性yossad
34歳  /  京都府
iPhone 2017年01月02日(月) 18:55

ぽぽたん☆さん、こんばんは。

他愛ないコメントの方が返事がきやすいんですね。
つぶやきに対して勘違いしている所がありましたので考え直そうと思っています。

  • 0
男性yossad
34歳  /  京都府
iPhone 2017年01月02日(月) 18:58

エゾ松さん、こんばんは。

考えてみればつぶやきに対して勘違いしていましたね。考え直す事にします。

プロフィールの件は申し訳ございませんでした。問題と指摘された部分は先程削除しました。

  • 0