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おはなし掲示板

女性 しらたま号 Android 2017年10月28日(土) 03:25 編集済み
投稿ID:3867
ダイエット\(^-^)/
今の体系に満足してない人!
医者から痩せなさいと言われてる人‼
一緒にダイエットしませんか\(^o^)/?
情報交換もお互いにしてみましょう❤
ワタシは最近免疫力があがるので毎日🍌食べてます(^o^)v
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女性 しらたま号 Android 2017年10月28日(土) 03:35
投稿ID:3868
カロリー制限しちょうからイライラ💢して煙草🚬が手放せない(´д`|||) みんなはそんな時どうしてるんやろ?
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女性 しらたま号 Android 2017年10月28日(土) 13:17
投稿ID:3871
ゼロカロリージュースってゼロカロリーじゃないですよ~(*´・ω・`)b
モチベーション保つ為にご褒美的にカフェオレ飲むのは有ですね~(ФωФ)❤
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女性 しらたま号 Android 2017年10月28日(土) 16:25
投稿ID:3873
ワタシもヨーグルトと🍌毎日食べてますよ~(ФωФ)
さすがに1日1食は無理なので1日のうち2食を半分以下にしてます👍 後は運動もしてます\(^o^)/
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女性 しらたま号 Android 2017年10月28日(土) 16:43
投稿ID:3876
🍌おいしいし腹持ちも良いし優秀ですよね~🐤
毎日5キロ走ってたんですか😲!
足とかパンパンになりませんか?
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女性 しらたま号 Android 2017年10月28日(土) 16:59
投稿ID:3878
えっ👀⁉
おいくつなんですか?
因みにワタシは30です(´д`|||)
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女性 しらたま号 Android 2017年10月28日(土) 17:13
投稿ID:3880
(|| ゜Д゜)ガーン!
32はまだ中年じゃないですよ!
そりゃ中学生とかからみたらおじさんかも知れませんど👊ファイト
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女性 しらたま号 Android 2017年10月28日(土) 17:51
投稿ID:3882
何気ワタシも30ですからねw
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男性 パグさん 東京都 PC 2017年10月28日(土) 18:02
投稿ID:3884
こんにちは。
私のダイエット(体重維持)方法は、

・走れる日はジョギング~
 走ることで脳内にセロトニンが分泌され
 精神を安定してくれイライラしなくなるし、
 下半身の筋肉運動にもなる、カロリーも消費する。

・白米(白い粉物は食べない)~
 白米を玄米、うどんをそば、
 小麦粉パンを全粒粉パンを食べ、血糖値が急激に上昇するのを防ぐ。

・夜は炭水化物を食べない~
 夜は後は寝るだけですので、玄米すら口にしません。
 私の晩御飯は毎日「茹でた鶏肉200gと茹でたもやしとキャベツと冷奴」です。

この食生活で見事に平均体重を維持出来てるんですよ!
後はダイソーで買った総合ビタミン剤を飲んでます。

過食症、拒食症と同じようにダイエットも心の問題だと思います。
空腹状態になるとストレスが発生するので肉類と野菜でお腹を満たし、
炭水化物を極力抑えることが大切だと思います。

どうでしょうか。。。

            
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女性 しらたま号 Android 2017年10月28日(土) 18:23
投稿ID:3885
おとこの人は多少年上に見えたほうが良いんじゃないですかね⁉
ワタシなんか一昨年まで年確されたりしてましたよw
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女性 しらたま号 Android 2017年10月28日(土) 18:26
投稿ID:3886
パグさんはいろいろやってるんですね~‼
かなりストイックなイメージです😲!
因みにみなさんは、何キロになるのが目標なんですか~(ФωФ)?
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男性 パグさん 東京都 PC 2017年10月28日(土) 18:59
投稿ID:3889
しらたま号さん、natsuroさんこんにちは。

これまでの経験と情報で今の体重維持の方法に行きつきました。
今は走ることで精神状態も良いし、現在の食生活で体重も維持できてます。

昔はMAX100㎏超えてました笑 ( ^)o(^ )ブヒーー!
今は身長171cm、65kgで平均体重を維持できてまーす (#^.^#)ニコニコ

( ^)o(^ )ブヒーーーーー →→ (#^.^#)ニコニコ
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