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mimi**さんのブログ

女性 mimi**
iPhone 2021年9月13日(月) 17:02

新しく始めたこと

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このブログへのコメント

女性mimi**
iPhone 2021年09月13日 17:03

もう土日に夕食を一緒に作るようになって約1ヶ月が過ぎた。
自分自ら希望したこと。
自ら発言してきちんと1ヶ月続けられたことは少し自信になる(*ˊᵕˋ*)

先生にも「是非続けなさい」と言われたのでこのまま継続するつもり。
お料理ノートを作成して、良かったところ、注意したら良いところ、次に活かしたら良いポイント…など書き込もう✎*。
もうノートは買ってきている…が、まだ携帯で撮影した写真を印刷できていない•̥ ̫ •̥
どうやったらコンビニなどで印刷できるんだ…?
機械音痴だから分からぬ(*﹏*๑)

先生の話によると、手で書くことによって頭に残りやすいから手書きの方が良い、とのことだった。
要は勉強する手法と同じということ。
なるほどな、と思った。

料理は過去にしていたけれど、入院期間が長かったりして暫く台所からは離れていた。
これを機会に少しずつリハビリしていくつもりo(・x・)/

同時期くらいに始めたこともある。
有酸素運動と筋トレ。
続くか分からないが、今のところやり始めて週に3回、2週間が過ぎ、3週間目に入った。
だいぶ体も慣れてきて、最初は1時間掛かっていた筋トレの内容が40分くらいまで短縮できるようになった。
今は追加でまた違う筋トレの内容も含んでいる。
エアロバイクを漕ぐ有酸素運動も少しずつ時間をのばしていこうと考えている。
以前やっていた時の音楽リストを携帯に入れたら案外捗った。また運動用の音楽リストを作成しよう。
昨年は大体似た内容でやり始めて3ヶ月を過ぎたあたりからガクッと体重が減って、合計3kgの減量には成功した。だから、多分、このままやり続けていたらいずれは痩せると思う。気長に取り組もうと思う。
せめて冬くらいまでには45kgまでは痩せたいなぁ( ´ᐞ` ).。o
やっぱり自分の中で47kgはギリギリライン、48kgになるともう駄目。パツパツの印象。
またスっとパンツが楽に履けるようになりたい( ;´꒳`;)

普段から糖質制限はしていたけれど、やっぱり目標体重になって運動をやめたら、また時間を掛けて体重は増えていくね( ˊᵕˋ ;)💦
折角昨年痩せたのに。無駄になった💦
だから、仮に目標体重になったらその後も軽い運動は続けていかないといけないなと思った。
またTwitterのダイエットアカウントを見て学習しよう✎⚯💭

女性mimi**
iPhone 2021年09月13日 22:36

はあ…幸せ(*ˊ꒳ˋ*)
彼氏と久しぶりに電話できた!
ああ〜…嬉しい(✳︎´∨︎`✳︎).°。
今週末実家に帰るから、その時に彼氏にも会える!
久しぶりに時間を気にせずゆっくり会えるし、ご飯も一緒に食べれる(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
この日を待ってた(;_;)!!

もうコロナの影響嫌だよ(つ﹏⊂)
親にも彼氏にも会える時に会っておかないと!
早くハグされたい!!
彼氏にハグされると安心するんだな…(*˘▿˘✽)

久しぶりに電話で「好き」って言われたし、やっぱり本人の口からきちんと聞ける言葉っていいなと思う。
さあ、会えるまで頑張ろう‎٩( 'ω' )و
おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ