相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

Asさんのブログ

男性 As
23歳
PC 2017年12月5日(火) 05:46

きちがい 我が家にはぬいぐるみがたくさん居る。
ポケモンだったり、世間的にマイナーな企業が生産してる物だったりが居る。
そして、それぞれ名前まで付いてる。
愛嬌に溢れていてとても愛おしいぬいぐるみ達。

ただ最近、そんなぬいぐるみ達が俺をかわいそうな目で見てくる気がする。
いや完全に気のせいなのは分かってるけど、なにかプレッシャーを感じる。
トイストーリーみたく、人がいない時に集まって何か話してるかもしれない。
「今日もあの子だめだめだったね・・・。」みたいな会話が繰り広げられているかもしれない。
悲しい。
どうせなら「今日もあの子イケイケだったね!」って言わせたい。

そんな訳で頑張ろうと思います。

あー映画みたく動かねーかな。

  • 0

このブログへのコメント