相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

rinkaさんのブログ

女性 rinka
iPhone 2017年11月14日(火) 19:55

今日の夜ごはん白身魚のクリームソース
最近集中力が低下してる。
映画見てても半分くらいしか入ってこない。
睡眠不足のせいかな。
読みたい本も、あるんだけどな。

このブログへのコメント

女性rinka
iPhone 2017年11月14日 19:56

疲れたけど。。
明日を楽しみに☆彡

女性月夜*
iPhone 2017年11月14日 20:28

彩も美しくて、栄養バランスが良いですね。
さすが、rinka ママ( *'ᴗ'σ)σ
私もこの頃、いつもに増して気持ちが落ち着きません。いろんな不安定な気持ちが有るもんですよね。
バラエティに富んでて、飽きないわ(´д⊂)

  • 0
男性Mr.Thread☆
40歳  /  茨城県
Android 2017年11月14日 20:56

お疲れ様です🌃
今日も美味しいメニュー、ありがとうございます🍴
先週末の疲れがなかなか癒えなくて、身体に鞭打ってる状態です💦
寝不足なのも事実ですが、やらなければならないことがあまりに多すぎて、なかなか寝られません😥
毎日、小分けしてやろうにも、一気にやってしまうという悪癖を治さないと♻

  • 0
男性黒子
PC 2017年11月14日 23:12

今日の晩ごはんも美味しそう。

  • 0
女性rinka
iPhone 2017年11月14日 23:52

月夜さん、こんばんわ☆

カラフルにすると自然と栄養バランス
整うから、いつも色たくさん入るよおに
心がけてます🎵
まっ茶色の時もありますが(|li´・ω・`)
ブロッコリーは避けられますが(´・×・`)ショボーン
まぁ…いつか気が向いたら食べてくれるでしょう(✽︎´ཫ`✽︎)
最近はだいぶ安定して来てるのですが
少し前はアップダウンが激しかったので
今頃疲れが出てきてるのかもしれません💧
ほんと、次から次へと不安要素引っ張り出してきてくれますね、脳ミソチャンは(^_^;)

女性rinka
iPhone 2017年11月14日 23:53

Mr.Thread☆さん、こんばんわ☆

今日もお疲れさまです(o'ω'o)ノ~☆︎
先週の疲れ残ってると
1週間しんどそうですね( ´•༝• ` )
お風呂でセルフマッサージしたりして
カラダのこわばり取れたらいいのですが。。

面倒なこと、先に一気に片付けたくなる気持ち、すごくわかります💦
寝不足も大敵ですね(。´・_・`。)
なんとか早めにお布団に入って
睡眠不足解消してくださいm(_ _)m

女性rinka
iPhone 2017年11月14日 23:55

黒子さん、こんばんわ☆

お魚あんまり好きぢゃないんですけど
このクリームソースのはお気に入りです🎵
美味しくいただきました(*´˘`*)