相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

不破斎さんのブログ

その他 不破斎
愛知県
2017年11月13日(月) 18:02 編集済み

某所のフェスティバルにて 就労継続支援事業所に勤めている、私の元・クライアントのMさんから、
「事業所から屋台を出店しているので、先生も是非来て下さい!」
と、お誘いの連絡がありました。

現地で、私の姿を見付けた途端、大声で名前を呼びながら、跳ねるように駆け寄って来て、ガバーッと飛付くMさん…。元気だなぁ(笑)

カウンセリングやセラピーを経て、かなり症状が回復したとは言え、毎日ちゃんと事業所に通う事が出来ているのだろうかと、とても心配していましたが、コンスタントかつ元気に働けているとの事で、本当に嬉しかったです。
「Mさんは、いつも本当に頑張ってくれていますよ」
と、事業所の方も仰って下さり、安心しました。

振舞ってもらった、サツマイモたっぷりの豚汁は、喜びの味がしました(*^_^*)

  • 0

このブログへのコメント