相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

想さんのブログ

男性
iPhone 2017年10月13日(金) 00:06

YES.NO.十 すれ違う事は簡単なのに
分かり合う事は難しいね・・。

消える事のない 不安を抱えていますか
電車に乗れる事が あたりまえだと思いますか
腕に傷跡がありますか
赤い涙を流した事がありますか
声を失った事がありますか
学生の頃は楽しかったですか
リフの意味 知ってますか
自ら命を絶つ事は悪い事だと思いますか
生き地獄でも生きる事は良い事ですか
全てを曝け出す勇気を持っていますか

  • 0

このブログへのコメント

女性しまこ
50歳  /  埼玉県
iPhone 2017年10月14日 17:07

ん…。昨日の朝から悩んでたの。コメしない方が良いのかなって。でももし、一人で苦しんでいて人恋しいなら、とも思って勇気を出しました。
珍しく想さんから激しい感情が伝わってきて、衝撃を受けました。
何かあったのかな、今までの物が溢れてきたのかな、私がウザいのかな、と、グルグル考えてました。
私には、貴方の傷だらけの心に触れる権利はないし、かえって拗らせるだけかもしれないし。
色々悩んで、思っている事を正直にお話しすることにしました。
コメのお返事、無理をしなくて大丈夫ですからね(^-^)

  • 0
男性
iPhone 2017年10月14日 17:32

しまこさん こんばんは。
逆に戸惑い困らせてしまったみたいで
m(_ _)m 僕は大丈夫です。理解について
想い考えていて 分かり合う意味とかも・・
メンタルなサイトでさへ 引かれて
しまうような感じですね(*´-`) 完全に
落ちてる時は ご存知かと・・自分の殻に
閉じこもる悪い癖を。なので 大丈夫です♪
多分 こうやって言葉を交わす事が
分かり合うの一歩になるのかな〜と
思いながら・・心をありがとう(*'ω'*)

  • 0
女性しまこ
50歳  /  埼玉県
iPhone 2017年10月14日 18:07

想さん、こんばんは(╹◡╹)
何か一寸ホッとしたような、本当に大丈夫なのか⁈と問い詰めたいような(´・_・`)

ただ思うのは、貴方の心のままに。
せめて此処では何にも縛られず、自由でいて欲しいよ。

  • 0
男性
iPhone 2017年10月14日 22:37

うん。自由に その時 想ってる事
考えてる事 吐きます(*´-`)
体調不良 イライラ 睡眠不足もありそう
なので しまこさんも無理なさらずに♪
想うがまま 過ごしてくださいね。

  • 0