相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

sakura♪さんのブログ

女性 sakura♪
2017年5月20日(土) 03:28 編集済み

・・・。 ・・・・・・・あるつぶやき。。
私がずっと言ってた事と同じことを呟いてる人がいた。

これも経験した人しかわからない事だ。。
時間が解決してくれることなんてない・・・。
それを知ってる人。経験した人がわかる事。

 
時間が解決してくれる
僕はウソだと思っているよ・・。それに
今は誰にも どうにも出来ない 不可能だよ
そんな投げやりな言葉にも思えるよ・・。
胸が引き裂かれるような想いをした人は
思い出という綺麗な言葉じゃなく
消せない記憶として いつまでも
消える事なく 残り続けてしまうものだから・・
時間が解決してくれる
希望も何もない言葉だと僕は思うよ・・。

 
まさにそう・・・悲しいほどに。。
時間は解決してはくれない。
薄れる事さえも・・。
傷が深ければ深いほど
鮮明に刻まれる・・・・。

  • 0

このブログへのコメント