相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

花神 丁さんのブログ

その他 花神 丁
愛知県
2017年5月19日 13:48 編集済み

はじめまして。初投稿です。 カガミ・ヒノトと申します。

軽度自閉症、解離性障害、社会不安障害があります。
うつとパニック発作で、10年間病床に臥せっておりましたが、こちらは完治しました。
今は病気と上手にお付き合いしつつ、バランスを取って生活しています。

10年の闘病中に、すっかり友人も居なくなってしまったので(^_^;)こちらで気の合うお友達が出来ればと思い、登録しました。
仲良くして下さるとうれしいです。

ブログには、何気ない日常のことを、気まぐれに書いていければと思っています。
皆様、宜しくお願いします。

画像は、先日水族館に行った時のもの。
ユートピアっぽくて綺麗でした。
しかし、GW中で人手が物凄く、流石に神経を擦り減らして、帰って来てからバタンでした。人混み苦手…。
でも、とても楽しかったです。良い想い出になりました。

このブログへのコメント