相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

杜若さんのブログ

女性 杜若
Android 2017年3月21日 04:10

なんだかやるせないというか寂しいというか、あからさまに何か欠落している。

率直に言うと、男の人と話せる女の人が羨ましいのだ(!)

どこかで、父親や男兄弟との仲が良好であれば、男性とのコミュニケーションに困ることがないと書いてあったけれど。

私、どっちも嫌いだからなぁ。……母とは仲良すぎるほどに仲良いんだけど。
兄は幼少期のトラウマ。
父は勘違い捻くれ頑固。最悪である。

ここまでくると他の人の裕福そうな家庭に憧れて、いくら欲しい物を与えられても本当に欲しい物は手に入らないのだな、と痛感する。

率直に言うと、学校のイケメン先輩と話したいし仲良くしたい(!)

同級生に、どんな先輩でも先生でも媚びを売りに行……会話できる奴が居るから、おいお前そのコミュ力分けろよギリィとか思っている。

割と自然と引っ込めてたけどイケメン好きだよ!!!!!ド畜生!!!!!!!タイプは窪田正孝だよ!!!!!!!

イケメン先輩は特別誰かに似てるわけじゃないけど、なんかもう雰囲気が好き。恋愛的じゃなくて何か写真撮りまくって部屋に飾りたいレベル。観察したい。(あぶない)
高身長で明らかに飯の量足りてないだろってくらい細くて無口で肌白くてベーシストでしかもベース上手くてそこはかとなくエロスでアニメ好き(重要)って私の好きな要素全部詰まってるんだよなぁ。
でも恋愛的じゃないんだよ!付き合いたいとか思わない!
2次元の嫁を愛でるように愛でたい。実は2次元から飛び出してきた説あるのでは……。
コミュ力同級生は「私なら先輩と釣り合うからいいよね♡」とか思ってるのかな……自意識ライジングこっわ。身の程を知った方がいいよ……。せめて有村架純並に清楚系美人になって私のハート射抜いてからにして。

とりあえずコミュ力ほしいわ!!!!もう寝よう!!!!

このブログへのコメント