相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

アスコットさんのブログ

女性 アスコット
Android 2017年3月20日 21:38

イラついて調子わるっ! 病気を知って雇ってもらってるけど、出来ない事をハッキリ言って何が悪いん?

気持ちに波があるから、あまり疲れると寝込む事になる。

そうならないようにコントロールしながら仕事してるのに『10年早い』だの『ハッキリ言うな』だの言われたら『無理してでもやれ』って事なん?

結局『他の奴に頼むからいい!』って言われた。
出来ない事を出来ると言えば怒られるからハッキリ言ったのに矛盾してる!

いつも『無理すんな』『自分のペースでいい』って言ってたのに!

甘えてる訳じゃないけど、そういう言い方ってないと思う!

薬のみながら、息切らしながらやってるのに!
病気を理解してないと思う事にした。

それなりの事を言ってたのも嘘だと思う事にした!
ひねくれた奴と思われても構わない!

私は、間違ってない!

誰からも病気を理解してもらわなくて上等!
何も求めない!

あったまきた!

このブログへのコメント