相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

小花さんのブログ

女性 小花
18歳
2017年3月19日 09:04 編集済み

溢れる人が 眠れずに朝を迎えた。
肩凝りが悲鳴を上げて、
鼻血が出てきた。限界みたい。

私は東京の田舎にひっそりと住んでいる。
けれど、東京はどこも人に溢れていてとても苦手な場所。
人混みが苦手な理由はいくつかある。

・人が皆生き生きとして見える。
キラキラと輝いて眩しいから。
・虚しさと恐怖が襲うから。

溢れる人でも、ぽつぽつといる人も、
その場に居る自分が恥ずかしくて。
学業も仕事も出来ずに、
親に貰ったお金を握り出掛ける自分も、
人に意味もなく怖がり怯えている自分も、
生きていることも。すべてが恥ずかしい。

沢山の人がすれ違う中、涙が落ちる。
耳から心に流れる音楽が、
より一層、涙や悲しい気持ちを誘う。

https://www.youtube.com/watch?v=6fOlp6_RWTs
https://www.youtube.com/watch?v=23qc66jC8kE

こんな憂鬱な朝は、苦しい。
光を全て閉じ込めて静かな暗闇に閉じこもっていたい。
大音量で音楽を流すのもいいけれど。

*写真はいつかの梅です。
大きくて綺麗なピンク色が好きでした。
自然に触れられて、人が少なくて、青空で....
ちょっとだけ良い思い出です。

馬鹿みたいで、情けないけれど。
ありがとう。ばいばい

このブログへのコメント