相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

黄身さんのブログ

女性 黄身
23歳
2017年1月12日(木) 12:00 編集済み

無題 仕事にしようと思って始めた勉強は、いざ仕事にしてみると嫌になった。
趣味でやりたいと思った。でも今は趣味も何も楽しめない。

ぶり返してきてしまいました。
こういうときは、早めに現状整理してどうしてこうなるか考えないといけない。
ここで文としてまとめられるといいんだけど…
頭が動かなくなった。ザラザラする。酒と薬を多めに飲んでる。

中島らもが好きで、らもさんの若い頃みたいな生活に憧れる。
ジャンキーになりたいわけじゃなくて、似たような人との共同生活っていいな。

ぼーっとしてたら文庫本を洗濯しちゃった。月と6ペンス。悲しい。
必要になったら電話をかけてを読んでるんだけど、頭に入り辛い。
村上春樹訳だからなのかな?あまり詳しくないけど、カポーティみたいな感じ。

誰かと話したい。相談したいんじゃなくて、共感したい。

引っ越しちゃったので、担当のカウンセラーさんとはしばらく話してない。
でもまた薬に頼ってること言ったら、きっと呆れられるだろうなあ。
自分自身でも呆れてる。

明日も行かなきゃいけない。家でもやらなきゃいけないことはたくさんある。

何が駄目なのか、結局わからなかった。

  • 0

このブログへのコメント