相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

ブログ

つぶやきは200文字の制限がありますが、ブログは文字制限がなく好きなことを好きなだけ書くことができます。
他のユーザーさんの気になるブログがあったら気軽にコメントも出来ます。

ブログ 一覧

男性 猫チキン
埼玉県
Android 2017年3月23日 23:35

逃げる 今日も酒で現実逃避

何してるんだろ

酒弱いくせに

逃げる

クラクラ

大丈夫

明日もいい日になる

明日は素敵な一日になる

大丈夫

寝よう

寝てる時が一番楽だ

なんであの時死ななかったのかなぁ

ダラダラと生きてる

どうせ自分なんて

口だけ

大丈夫大丈夫

明日はいい日になる

女性 ワカナ
北海道
iPhone 2017年3月23日 22:34

イライラが収まらない。 ここはもう私の真っ黒な物を吐き出す場所になった。

自分が悪いことだってこと知ってる。
威張れる立場じゃないこと、わがままいえる身分じゃない食わしてもらって生きてる事。でも私の中でよくわからない汚い気持ちがいっぱいになる。色んなことの所為にして逃げて逃げて逃げ場を失って自分で自分の首を締めて小さな呼吸で生きてて自分よりできる人を僻み幸せそうな人がいればまたそれを僻み悪口を言う。楽しくないのに口を開けば真っ黒な言葉が吐き出される。とうとう昔の人の悪口まで言いだす始末。自分でも...

男性 エゾ松
2017年3月23日 20:05

現実逃避でちょっくら脳内で宇宙旅行 地球によく似た星がみつかったというニュースをネットで見つけた。ケンタウルス座の方向の太陽から4.25光年離れたところに、プロキシマ・ケンタウリという名の赤色矮星の恒星がある。その周りを回っている惑星、プロキシマ・ケンタウリb(プロキシマb)というのが、地球によく似た惑星らしい。ヨーロッパ南天天文台(ESO)が見つけたんだそうだ。しかし、イージーなネーミングだなー。宇宙には特別な場所という絶対的な場所はない。だから、自然法則は、地球上でも月面でも、もっとずっと遥か遠く70億光年離れた場所でも同じだし、安...

女性 LOA*
iPad 2017年3月23日 19:48

3/23/34m 自分の中で一旦3年後を期限というか区切りにしている
タイトルのように後34カ月。5カ年計画?の中盤になる

最期までを良い意味で遠慮なく生きてみよう
願うもの御縁あるものを最大限に得ていこう
そんな期間にする機会でもあるかなと思い至った

最後は美しく去りたい。ならばそれまでも美しく
今は簡単ではないけれど意識していくこと

その他 九十九
東京都
iPad 2017年3月23日 19:32

小周天が凄い! 太極拳を習ってて、そこで何年か前に小周天習った。しばらくやってなくて、久しぶりにしてみると、これがいい。どんな効果があるのかというと、足腰がシッカリするので転びにくくなる。

実は一昨年酷い捻挫して歩いたり階段降りるときは緊張してしまいがちだったんだけど、ここのところ小周天やってたら、なんだか足腰がシッカリしてきて安定感が出たんだよね。転びにくくなっような気がしている。

もう一つは、精神安定効果があると思う。この小周天をやってる最中にでかいトラブルがあったんだけど、...