相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス セルフチェック

うつ病 セルフチェックでうつ病のセルフチェックが出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

鬱病(うつ病)

女性 キラユキ 20歳  /  和歌山県 Android 2020年09月13日(日) 01:22
投稿ID:81581
自分勝手すぎね?
私が間違ってたら言ってください。
数分前に、私が眠たくてうたた寝してたら、急にテスト範囲教えてと、起こされまして、カバン軽くあさられたんですわ〜。前から自分勝手なことばっかりで、近頃は、私が外出すると言っているのに、ボール投げを別の子から誘われたけど、2人っきりでボール投げしたくないから、着いてこいと言われ、私は他の人と約束してて、その子と連絡つかず、着いてこいと行ってきた子が部屋に来て早くしてと、誰も行くと言ってないのに、結局行くはめになるは、約束してた子に、先に外出されてるわで、もう疲れました。テストで起こされた子とキャッチボール2人でやりたくないから着いてこいと言ってた子は同一人物なんですが、その子他にも、人がテスト勉強してるのに、問題出せとか、人がテストの問題読んでたら横から答え言ってきたり、問題だし合いっこでも、私が1問解いたらすぐ問題出せとか、遅いから問題出してとか、とにかくわがままで、私精神的に病んでて、関わりたくないけど、仕事上関わらないと行けないし、もう会うだけで、ストレス。職場にいやいや住んでる状態で、もう部屋に居座ったりされたくないんですが、居座られるんです。その子他人に、礼儀がなってないとか、常識がなってないとか、言ってるんですが、これは常識範囲内なのでしょうか?ワガママに入らないのでしょうか?
  • 0
女性 リトルミィ 京都府 iPhone 2020年09月13日(日) 02:24
投稿ID:81582
いや、その子、自分勝手すぎですね。ワガママです。常識なさすぎです。キラユキさん間違ってないです。
仕事上の関わりじゃなければ迷わず縁を切るレベルで自分勝手な人ですよね…
  • 0
男性 genzou 37歳 PC 2020年09月14日(月) 02:08
投稿ID:81600
根拠無いですが、ホリエモンなんかは一ミリも「もしかしたら自分が悪い」かもって考えないと思います。100%その人を怒鳴ると思います。ホリエモンに学びましょう。常識ぶっ壊して良いと思います。
  • 0