相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

うつ病 診断チェックでうつ病の診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

鬱病(うつ病)

女性 G-SMAP 39歳  /  神奈川県 PC 2017年04月20日 17:49
投稿ID:53182
どうしたら良いかわからない
今、就労継続支援施設で利用者として働いていますが、A君が3月末から欠席してました。

昨日、A君から電話があり「俺、今、閉鎖病棟に入院中で外泊許可もらって、グループホームに居るんだ、5月位から働けると思うよ」と明らかにハイテンションで話してきました。

そのA君は問題児で自分の思うとおりにならないとキレる人です。

そんなA君が閉鎖病棟を退院し、職場復帰するのかと思うと気が重いです。

実際に閉鎖病棟に入院されていた方、身近な方が入院していた方に聞きたいです。

退院後って、すぐに職場復帰できるのでしょうか?