相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

うつ病 診断チェックでうつ病の診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

鬱病(うつ病)

女性 もこもこさん iPhone 2017年04月19日 23:41
投稿ID:53167
うつってやる気でませんか?
何人か同じような方がいましたが、うつってやる気でませんか?薬飲んでもやる気は出たりしませんか?
私も相変わらずやる気出ず困っています。
せめて散歩くらい行けたらと思うのですが、やる気が出ず、ずっと寝ていたいです。
克服出来た方いませんか?
女性 にゃ子 32歳  /  福岡県 PC 2017年04月20日 06:03
投稿ID:53172
今軽く鬱なんですが、めっちゃやる気でないです・・・・
薬飲んでますが・・・・

多分こんなもんだと思います・・・
女性 もこもこさん iPhone 2017年04月20日 20:57
投稿ID:53186
やっぱりそうなんですね。
やる気の出る薬があるなら欲しいです。
ずっとこんな状況嫌だ。
女性 みかんとゆず PC 2017年04月20日 22:57
投稿ID:53189
やはりやる気が出ません。
でも調子が良くなったときは趣味も出来ましたし短期間でしたが仕事も出来ました。
鬱になってもう17年ほどになります。
色々なことがありました。
女性 もこもこさん iPhone 2017年04月20日 23:13
投稿ID:53190
うつ歴長いんですね。
調子が良くなるまで耐えるしかないんですかね。どうしても焦ってしまいます。