相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

うつ病 診断チェックでうつ病の診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

鬱病(うつ病)

男性 孤高の獅子 23歳  /  東京都 iPhone 2017年02月16日(木) 10:57
投稿ID:50266
孤高を気取り疲れた鬱の人
学生時代はいじめで1人、両親も味方ではなかった。
中卒後は両親が離婚して俺以外の兄弟連れてったくせに俺だけ捨てられた。もうかれこれ8年間1人。
中卒後からフルタイムで孤独に働き続けて8年間。
もうそろそろ生きる必要もないよね。
なんで無意味に働き続けてるのだろう…
  • 0
女性 るんこ 神奈川県 PC 2017年02月16日(木) 12:02
投稿ID:50272
こんにちは(*´ω`*)。

とりあえず無理はしないでね。
私も自分と闘って今日までがあるんだけど…うまくいかないこともあるからさ…。

ただ言えることは孤高の獅子さんが今まで目いっぱいがんばって来たこと。
生きていれば必ずいいことも悪いこともある。

その中で懸命に生きていれば必ずいいこともあるよ!!
今は心が疲れているから気づけなかった…それだけ。

とりあえず好きな趣味とか本を読む時間とか少しでも作れると違うかも
子供の頃私は漫画を描くことで現実逃避していられたし、むしろ楽しかったなぁ(*´ω`)。

遠くから孤高の獅子さんの幸せを祈っています。
  • 0