相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

うつ病 診断チェックでうつ病の診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

鬱病(うつ病)

女性 アイラ 18歳 Android 2017年02月06日(月) 01:28
投稿ID:49627
毎日がつまらない
この頃…というか、数ヵ月前から何をやっても楽しくない。いや、遊んだりおしゃべりしてるときは多少充実感があるけれど、少しするとすごく虚しくなる。前までは、こんなことなかったのに。月並みな表現だけど、灰色の日常ってこんなんなのかなって。
私は特に将来の夢とかないし、なんの考えもない。将来にも希望が持てなくなってきている。こんな日々を繰り返して意味があるのかな、って、考え出すと止まらなくて寂しい。

誰もがこんな悩みは持ってると思うけど、とにかく何処かで吐き出したかった。それだけです。
  • 0
男性 タロタロ 31歳 iPhone 2017年02月06日(月) 16:12
投稿ID:49651
GOOD👍
  • 0