相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

うつ病 診断チェックでうつ病の診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

鬱病(うつ病)

女性 ♀綾香♀♀ 29歳  /  埼玉県 iPhone 2017年01月17日 20:43
投稿ID:48265
作業所に、あまり行きたくない
今の作業所に通所してから、一年半になりますが
いまだ、苦手な職員がいたり、あまり人と馴染めない感じで、通うのが苦痛だったりしています

いっそ辞めてしまいたくもありますが、、
男性 shishimaru 東京都 iPhone 2017年01月21日 01:25
投稿ID:48539
作業所に行くと病院や作業所が儲かるシステムですから、当然 病院は、勧めますよね。
行くの辞めてもいいと思いますよ。
女性 トット 北海道 docomo 2017年01月28日 23:43
投稿ID:49080
参考になりました。ありがとうございます。
男性 タロタロ 31歳 iPhone 2017年02月06日 16:15
投稿ID:49652
私は行くのを辞めまさしたよ!
しかも今朝から。
もー行かないと思います。これから会社側との話し合いなどあると思いますが何とかなるっしょ!
主さんもあまり無理しないでね