相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

統合失調症 診断チェックで統合失調症の診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

統合失調症

男性 たかあき 鳥取県 PC 2018年04月26日(木) 21:17
投稿ID:65641
暴力団に相談?
地元大手企業とのトラブルを統合失調症による妄想
として精神病院に強制入院させられました。
国立大学医学部教授などがニセ診断書を作成し
入院させられたりしました。

誰に相談しても関わりを恐れて相手にしてもらえません。
こういう場合は暴力団に相談すればいいのでしょうか?
  • 0
男性 メンヘラア Android 2018年04月28日(土) 19:16
投稿ID:65676
カルボレストニア統合失調症ですね。
仕事場であるトラブルゲインでなると感じるなら担当医に話して行く他ありませんよね。
僕も仕事場である虐めゲインで病になりましたけど、もう13年も前です。
月日経つ事ははやいです。
病になる前に何とかしなければ、病になる後では、どうする事も出来ませんよ。
みうちは何と話しますか?
  • 0
男性 メンヘラア Android 2018年04月28日(土) 19:48
投稿ID:65681
仕事場である虐めやトラブルゲインで病になる方はたくさんいるようですね。
みうちは何か話したりはしませんか?
僕は直ぐに精神科に通い始めて、寝たきりにされ、バイク運転時に事故して運ばれたら、退院してから精神科今通う精神科に変わり、始めは女医さんでしたけど、診察受けた時にこの人病ではありませんと、担当医ボソリと呟いた事今でも頭にあります。
仕事場であるトラブルは精神科では解決しませんよね。
精神科は病治癒する場であり、トラブル解決する弁護士ではありませんからね。
病になり、長くなるとどうにも出来なくなります。
病でないと考えるなら、比較的はやいうちに何とかなされた方良いです。
  • 0
男性 メンヘラア Android 2018年04月29日(日) 16:53
投稿ID:65713
Good Luck.
頑張れ。
僕はちかくにあるデカイ精神科に行き何と話すか?
みうちと話聞く事もアドバイスは受けました。
話しても改善しなく辛いときは、精神科変えるか?担当医変えるしかありません。
病になる事にゲインあるなら比較的はやめに何とかされる事です。
時間経つとどうにも出来なくなります。
僕は精神科変えた、初診察の日に当時女医さんから病ではありませんと、ボソリと呟かれた事記録しています。
でも担当医辞めたら再燃してしまいました。
貴方の様に、何かゲインあり、糖質になる方の事、カルボレストニア統合失調症と呼ぶと博士とるインテリな病な方から聞きました。
担当医に話すしかありません。
  • 0
男性 メンヘラア Android 2018年05月01日(火) 11:39
投稿ID:65774
僕も病になる前から病になる後も不可思議な事や事件性ある事などたくさんありましたけど、もうすぎた話で、どうにもなりません。
僕に付いて病ではありませんと、ボソリと話た担当医辞めたら再燃してしまいました。
  • 0
男性 たかあき 鳥取県 PC 2018年05月12日(土) 14:57
投稿ID:66157
大企業は、僕と話し合いに応じません。
企業側は弁護士までつけて僕を、無視して相手にしません。

精神科医も企業に問い合わせ電話の電話すらかけくれません。
そもそも精神科医が企業側についています。

地元弁護士も関わりを恐れ企業に電話すらかけてくれません

しかし権力のある国会議員の事務所が、企業に僕の件で対応するよう再三電話連絡しました
が、企業は対応しません。(この件については録音)。

この掲示板を見ている人が
「国会議員の仲裁をなぜ無視するんだ?」と企業にさぐりの電話を入れればいいでしょう。

(企業とのトラブルは、企業の社員の僕に対する
意味不明の妄想から始まりました。
大企業が、元バイト僕から被害を受けたという笑える妄想話です。)
  • 0