相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス セルフチェック

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

就職

男性 まいまいまい 27歳 PC 2019年09月01日(日) 04:46
投稿ID:77652
働き方について
はじめまして。
27の男です。
高校まで鬱病になった毒親の元で育ちました。
その影響でやりたかった音楽を満足に出来ず大学中退やら取りたくもない資格を取ったりとか。
取って就職したけど結局耐えきれず辞めてバイトで続けてを引っ張ってましたが結局無理で今働いていません。
感情処理やストレス管理も自然と出来るようになってきてだいぶ落ち着いてきました。
趣味をベースにしながら少しずつ働きたいなと思っていて、趣味の範囲から模索してもキャリアや経験のなさから当てはまるものがなくて躓いてる状態です。
現状の趣味はゲームとピアノ。
ピアノの練習をして息抜きにゲームみたいな生活をしています。
音楽は技術や知識が大してあるわけでもなく大学に入っていたのですが充分に勉強することなく中退。
ゲームに関してはカードゲームショップでアルバイトをしていた経験はありますが今はカードゲームをしている訳でもないです。
何かヒントがないかな程度に投稿しました。
軽い気持ちでお願いいたします。
  • 0
男性 まいまいまい 27歳 PC 2019年09月01日(日) 14:55
投稿ID:77664
marianさんコメントありがとうございます
参考にさせていただきます ^^
  • 0