相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

就職

女性 アズさん。 22歳  /  北海道 iPhone 2018年05月26日(土) 02:41
投稿ID:66714
転職活動
学歴が高校転校1年で専門中退
職歴が約1年ごとに代わってて、高校卒業から今年23なので5年目で細かいの省いても4ヵ所(途中のwワーク含めて6ヵ所)内正社員が1ヵ所。
専門中退したから週2、3で入ってたのを週5にしたいから1年ちょっとで辞めて、知人の紹介で半年働いがオーナーのパワハラで辞めて疲れちゃって1ヶ月緩く就活しながら休みその後無事決まって1年ちょっと働いてし私を中心に回してたけど出禁の客が入ってきて絡まれて困ってるのに助けようとしないし私週5相手週4の必然的に私教育係でほぼ毎日同じ間違いを10回とか指摘して言い方悪いのかなと変えてみても間違える、他の子に怖いと愚痴られる怖くないとフォローしてくれるけど行動はしてくれない。一人暮らし始めたからちょうど良いし昼働こうで辞めた。その後また知人の紹介で入ったがその後知人退社通勤代は出るがその他の移動費、お客様に渡す粗品は実費。同期は直の上司や先輩に教えられたことが私知らなくて直の上司に聞いたらえ?私そんなのしらなーい。って言われては?ってなったし、上司のミスでお客様から電話来たのにごめんねも、ありがとうもなく照れてる顔文字使って来てこいつ、やべーなって思ってて年明けすぐ辞めたいって言ってたのに半年近く待ったかけられたと思えば急に○日退職の手続き来て。と言われて突然の無職。実家で無職は、まだなんとかなったかもしれないけど一人暮らしで貯金もできないカツカツむしろマイナスの生活でどうしようもない。
学生時代毎年年に1回ペースで変質者遭遇経験もあってできれば昼がいいと時間応相談ってところ週5フルタイム土日祝日出れるにしてるのに上記の全てで当たり障りのない程度のことしか話してないのにひっかかって全然受からない。
特に生きたいとか死にたいとか思ってなくてまぁいつ死んでもいいな。くらいの気持ちで毎日生きてるんだけど、ほんの少しだけ息苦しく息詰まるような生きにくさを感じる時がある。
男性 ぱるちゃん 東京都 PC 2018年05月26日(土) 07:50
投稿ID:66720
学歴は、幼稚園、小、中、高、大、専門、専門、専門、専門、職業は、契約、正、派遣。その間、自己嫌悪、アズさんのようにいろいろ経験して、音楽を聴きながら、こうして打っている。

お互いに頑張りましょう!!
  • 0