相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

就職

男性 メンヘラア 34歳 Android 2017年08月13日(日) 16:53
投稿ID:57842
僕は病再発組ですけど、アメリカでバブル弾ける前に仕事していた時は隠して仕事しました。
でも隠すと理解なくたいへんでした。
僕はカミングアウトした方よいと感じました。
それかA型など施設で働くか?ですね。
最近仕事する施設彼方此方にたくさんできていると聞きます。
  • 0
男性 ノッチン 27歳  /  岐阜県 iPhone 2017年08月13日(日) 17:23
投稿ID:57847
自分はオープンでアルバイトしてますよ。
  • 0
男性 ノッチン 27歳  /  岐阜県 iPhone 2017年08月14日(月) 07:43
投稿ID:57889
ハロワで見つけましたが、色々と特殊な経緯でアルバイト先にオープンという形になりました。メリット、デメリットも多分例外的になるのであまりお役にたたないかと思われます。
  • 0
男性 メンヘラア 34歳 Android 2017年08月14日(月) 08:12
投稿ID:57890
年金などはもらわれていませんか?
年金にA型などの施設で働くかね足し福祉ホームで住む方いるらしいですよ。
年金あれば福祉ホーム入れば暮らせます。
A型は最低賃金サポートあり。
B型はランチに掛かるかね稼ぐようなもの。
かわり仕事はバイトより簡単。
施設による。
隠して仕事する事はたいへんです。
僕も心的に病んでますけど、もうニート歴5年越えてしまいました。
在宅仕事はしてますけど。
在宅ワークは仕事場行かず刺激掛からずよいです。
あなたは養われんから難しいですけど。
  • 0
男性 メンヘラア 34歳 Android 2017年08月15日(火) 13:12
投稿ID:57918
年金貰われたほう良いですよ。
国民年金か厚生年金掛ける必要ありますけど。
  • 0