相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

摂食障害(拒食症・過食症) 診断チェックで摂食障害の診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

拒食・過食

女性 @dr 27歳 iPhone 2017年11月14日(火) 19:53
投稿ID:61040
摂食障害?
私は身長167センチで、高校大学、つい最近まで49キロくらいでした。ただ、会社のストレスから社会全般性不安障害になり休職させてもらい、2週間で9キロ落ち40キロになりました。
そろそろ、会社にも戻らなくてはいけなくなり人事の人にお会いして凄く元気そうだね!!
と、凄く元気な人間が休職している罪悪感に追い詰めたいのか。何度も言われました。
私は毎日消えたいし、死にたい。
167キロ40キロはデブで凄く健康体なのでしょうか?
復帰すればまた。元気そう元気そうと大量に言われるのかと思うと薬の量が増えてしまいます。
女性 生きるのが嫌 Android 2017年11月15日(水) 05:40
投稿ID:61055
嫌な人事ですね。
その身長で4キロはガリガリだと思います。
直属の上司や同僚にはお会い出来ませんか日頃から主さんを見ていた人ならずいぶん痩せたと驚かれると思いますは
  • 0