相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

社会不安障害 診断チェックで社会不安障害の診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

社会不安障害

女性 にゃおくん iPhone 2017年05月19日(金) 23:42
投稿ID:54182
1人で出来ること
不安、パニックで車が運転できません。田舎でカフェ、喫茶店、本屋、レンタルビデオショップはないです。
町の図書館は本の数が少なく読みたい本がなく、人が入っていないので自動的に監視の目で見られるのであまり長居はできません。
このような条件で1人でもできる何かはありますか?
塗り絵と海外ドラマを見るはやってますが、外でも何か1人でできる事はないかなぁと思います。
女性 TMSCN 28歳  /  大阪府 iPhone 2017年05月20日(土) 01:13
投稿ID:54185
散歩とかはどうですか?
季節を肌で感じるのも意外と楽しいかもしれません。
女性 bubobo 29歳 PC 2017年05月20日(土) 03:41
投稿ID:54191
散歩しながら風景を写真にとって、ツイッターやブログ・SNSに載せるのはどうでしょう
淡々と日々の記録にしてもいいし、作品として自己表現できるようになれば素敵な趣味になると思います
女性 にゃおくん iPhone 2017年05月20日(土) 16:43
投稿ID:54211
お2人ともありがとうございます<(_ _)>

散歩をして、いつもは目を向けないような風景や景色に目を向けてみたいと思います。写真も撮って見ようかなぁ(^^)