相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

社会不安障害

女性 シルクロード 29歳 iPhone 2017年01月11日(水) 18:13
投稿ID:47911
誰にも相談したこと無い
私は外出しようと思うと異常に緊張して不安になります。外では人目が凄く気になる。とにかく人の目が怖い!見れないです。外食とかも周りが気になってしまって落ち着かなくなるし、病院の待合室とかもオドオドしてしまうし、車の運転も不安と緊張がおそってくるし、もう!なんなんだー!こんな事で何故緊張するの?不安になるの?もう自分はなんなんだー!って情けなくなります。1人で外出するのが怖くて母とばかり外出します。でも最近は引きこもりがちに…仕事は何とか頑張ってますが。でもいい歳こいて情けないです。どうしたら治るんだろう。やっぱり無理にでも1人でどんどん外出すべきなのかな。
  • 0
 
  • 相談掲示板ではメル友の募集など、1対1でのやりとりを前提とした投稿は禁止です。
  • メールアドレス、電話番号などの個人情報の記載は禁止です。
  • 第三者に対する批判、誹謗中傷並びに自殺予告などは強制退会の対象です。
  • アダルト画像、グロ画像などの送信はアクセス禁止の対象になります。

このスレッドの投稿一覧

誰にも相談したこと無い 女性 シルクロード 2017年01月11日(水) 18:13
Re:誰にも相談したこと無い 男性 まるさん。。 2017年01月11日(水) 19:46
Re:誰にも相談したこと無い 男性 えいさく 2017年01月11日(水) 23:05
Re:誰にも相談したこと無い 男性 サミシガリヤン 2017年01月12日(木) 05:41
Re:誰にも相談したこと無い 女性 シルクロード 2017年01月12日(木) 18:48