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睡眠障害・不眠症

女性 ゆりあ† 23歳 Android 2018年05月26日(土) 20:33
投稿ID:66754
夜に考え事してしまう
悶々と嫌なことばかり考えてしまって眠れない…
どうしたらいいんでしょう…
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男性 pppasdf 36歳  /  神奈川県 PC 2018年05月26日(土) 20:34
投稿ID:66755
運動すると疲れて眠りやすいらしいです。
後は、眠剤飲んでぼけーっとしてたら眠れます。たぶん。
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女性 ゆりあ† 23歳 Android 2018年05月26日(土) 20:36
投稿ID:66756
お金なくて眠剤貰いにいもいけないし
具合悪過ぎて外にも出られなくて…
何かお家でできることって無いでしょうか…?
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男性 pppasdf 36歳  /  神奈川県 PC 2018年05月26日(土) 20:39
投稿ID:66757
僕も引きこもりで運動できていないので、運動はできたら程度のアドバイスだったんですが…うーん。

寝る前に紅茶や緑茶、コーヒーを飲むと、カフェインが効きやすい人は眠りにくくなるみたいなので避けた方が良いですね。
暖かい牛乳が良いらしいです。

寝る2,3時間前までは読書したりパズルゲーム?とかやったりして、多少は頭を疲れさせてみるのはどうでしょう。
寝る直前までやっちゃうと、逆に眠れなくなると思うのでほどほどで。
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男性 メンヘラア Android 2018年05月29日(火) 14:11
投稿ID:66858
僕は糖質ありますけど、一時麻酔薬みたくなキツい眠剤で寝たきりにされた時期ありましたけど、精神科変えて寝たきりで無くなる後も、寝ても寝ても眠くて仕方ありませんでしたけど、そんな暮らし何年かある後、今度は一つも眠れ無くなり、眠剤も効かなくなる程でした。
以前は一晩常に珈琲取るとしても眠くて仕方ありませんでしたけど、眠剤も効かなくなるくらいの酷い不眠に入りました。
最近でもたまに眠剤服用しても寝れなくなる事もたまにあります。
僕も快眠の秘訣は知りたいですね。
夕からはなるべく身体動かさない事と、DHA摂ると眠れると報道でありますけど、良くわかりません。
魚食べたり、DHA入るサプリメントでも良いと報道でもあります。
自立支援無ければ、確かに精神科など通う時も金必要ですよね。
眠剤抜きで寝れたら云うことありませんよね。
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