相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

双極性障害

男性 りょう666 41歳 Android 2017年08月12日(土) 07:05
投稿ID:57770
専業主婦になろうとしている方いますか
私は女です
結婚相談所にはいって
専業主婦になろうか迷っています
何年か前に同じことをした時は
希望してくれる方がたくさんいました
なので、一応、相手はいると思います
でも躁鬱はかくして、自律神経失調とか
対人恐怖っていうつもりです
前のときは、やっぱり自立して自分を
養って好きな人と結婚したいと
思いましたが、
やっぱりムリだし、働けない、
国に頼るより
需要のある方に養ってもらおうかと考えます
でも誰でも良くはなくて
嫌な人とはくっつけないので
難しそうですが
同じ方いますか?
男性 りょう666 41歳 Android 2017年08月12日(土) 20:31
投稿ID:57797
コメントありがとうございます
私は非常に努力家で(笑)自立心が強いので
そこらへんは大丈夫です
底辺の最悪な家庭環境でしたが
名門大学を卒業しています
逆に自己卑下してしまいよくないかなとか
自分をころして悪い結果を生むのか

よくわからないです
男性 りょう666 41歳 Android 2017年08月13日(日) 06:23
投稿ID:57819
専業主婦になってよかった
こういうところは良くなかった
ある方は教えてください