相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

神経症(ノイローゼ)

女性 こころちん 40歳 Android 2017年01月03日 23:54
投稿ID:47550
神経症って背中とかもいたくなる?
強迫観念もあり、神経症もあります。波がありますが、ここ数日ずっしり右背中が中からのいたみで気力もいしないかけます。
自律神経の関係とかあるのでしょうか?
背中いたくなるとゆうかたいますか?同じ症状のかたがいたらなんとなく安心します。
男性 まる1049 36歳  /  東京都 PC 2017年01月04日 09:48
投稿ID:47566
職場の同期でそういう症状の人がいました。

私は身体表現性障害という診断でした。
主に頭痛、倦怠感。
弱いところに症状が出ると何かに書いてあった気がします。
私は頭を使いまくる感じだったので、頭痛が出ていたのだと思います。
男性 ゆたか 38歳  /  青森県 PC 2017年01月04日 15:33
投稿ID:47580
背中の痛み経験あります
背中の痛みといっても原因がいろいろあるんですが
胃痛が背中に響いて胃の痛みが背中の痛みとして出ること,
ただの神経痛,すい臓とか腎臓がわるい場合もあります
いっかい病院行ったり血液検査したほうが安心できるかもしれません