相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

離人症性障害

女性 あやぽーず 20歳  /  東京都 Android 2016年02月18日 16:07
投稿ID:29919
よくわからないですけど
3歳の頃突然なりました。
夢か現実かわからなくなって今此処に何故居るのかわからなくなって。
こう、自分なんだけど自分じゃなくて。あっ、やっぱり自分だみたいな。知らないの人のからだの中にいるような、でも自分の体でよくわなんないんですけどね。
此処はどこって何回か思ってると、今自分がなんで此処にいるかわからなくなる感じ
伝わりにくいですね
女性 エイチ 36歳 PC 2016年02月18日 18:02
投稿ID:29927
私も三歳くらいからうすうす症状は出ていました。
やたら客観的な子でした。

目の前で動いている手なども自分のものとは思えなかったり
体という器の中から外の世界を見ているような感じもしますね。