相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス セルフチェック

PTSD セルフチェックでPTSDのセルフチェックが出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

PTSD

男性 田舎のくま 50歳  /  愛知県 PC 2019年03月10日(日) 22:56 編集済み
投稿ID:74931
PTSDと正式に診断されました。検査次第で内情の追加の可能性ありと。。。。
昨年平成30年10月20日 午後18時05分頃、片側1車線の直線道路にて、歩道から車道を横断してきた人を押し運んだ状態で、接触して跳ねてしまいました。

運転者側だった私は、運転者が行える行動は全てやりました。(気が動転して、上手く出来たとは言えない部分もあったと思います)

事故現場の保持・被害者安否(状態確認含む)各種連絡等。

記憶の欠落が起きていて、上手く書き込めていない部分があるかと思います。

とある心療内科にかかる際にHP上でWEB相談窓口のある病院にメールした所、そこの病院では該当医師がいないとの事で、「臨床心理士」がいる病院を探した方が良いと返信がありました。

その返事を元に、臨床心理士の記載のある病院に連絡するも、中々該当がなく、やっと見つけた病院に出向き、事情説明を相談役の人に伝えて、医師に見て貰える状態になりました。

しかし、相談役の話が伝わってないのか、何を聞いても帰ってくる返事は落ち着いて現在の仕事に変わった経緯・仕事内容だけで、当方の悩みは何も聞いてくれない状態。

正直、切欠だけでフラッシュバックで、接触した時の音・映像が思い出される為、避けていましたが、どの病院かかっても、加害者がPTSD・鬱を発症しない・ありえないと言われてきました。

運が悪いのか行く病院医師は被害者よりの考えで、加害者側の状態を聞いてくれません。

聞いてもらえると思い、関係書類(警察・弁護士から許可された情報限定)を作り。持参するのですが、何故か今に至る経緯しか聞かれず、今患っている状態を聞いてくれません。

サインバルタ20mgという薬が出ました。
「のみ始め1週間ほどで、色々症状が出た後、元に戻りますから、飲み続けて下さい。」

と、しかし、状態は改善する処か悪化の一途、薬を変えてくれる様に話ても、変わらずサインバルタ。
服用前にはなかった症状が飲み始めてから出た症状がひどいとしか言えず。

※一部書き出します。
・幻覚
・幻聴
・気配
・室内を暗く出来ない(光がついていないと不安)
・事故時間15分前~現場検証終了時間迄、外に出られない。
・日課だった散歩ができない
・自車(軽箱車)と同じ形の車を見るだけで、嫌悪感・痺れ・感覚麻痺・めまい・吐き気
・無気力感増加

少し多く書き出しましたが、現実はもっと多いと思います。

通院開始相談時点で、精神鑑定・今後の進展次第で、
裁判所(先日、担当検事さんが決まったと連絡があり、実況見分の不備がありやり直し要請がありました、これが切欠で事故直後の精神状態に逆戻り苦しい・つらい毎日になってます。)

※尚、以下は罰金が発生した場合。

交通刑務所(現実には交通刑務所というものはなく、交通犯罪公正施設に近い所らしい。行き成り入れる訳でなく、施設環境に適合する迄、一般受刑者のいる刑務所で、数か月練習があり、それに合格しないと更生施設には入れないとか…)

又は、労監・一般刑務所(内職しながら、罰金返済)

収監される時点で、身体検査・病歴等の報告義務がある為、持病も含めて診断書がいるのですよ。

聞いた話では、病歴報告しない状態で収監中に病気が再発・発症しても対応しない、定期健診は月1回の診察以外ないそうです。@過去に経験した人の話

の可能性があると伝え、その時に医師・病院診断書が必要だと言ったにも拘らず、担当医師は
「そんな話は聞いていない」
と言われる始末。

精神鑑定依頼にしても、通院前に相談役に伝えているので、聞いていないはおかしいし、しつこいくらいきいたら、
「精神鑑定できる施設は当病院にはないし、正確な結果が出るとは思えない」
というんですよ。

泣きたくなりました。

あえて病院名・医師氏名は記載しませんが…。

ダメもとで、カウンセリングを受ける事に切り替え、いい人に巡り合うことはできましたが、診断書は病院なので、結果的にまた、病院巡りする事になってます。

頭は動きたい・体は動かない。
説明もともられるが、説明できない。
勘の良い人は、甘え・ニート・だらけてるとしか思えないでしょうが、本人は大真面目、説明したいが、思いつかない。
病院にいくも、当事者の意見・感じてる事を取り合ってくれない。
この状態で誰に相談・病院案内を信じていいのか分からなくなってます。

通っているカウンセリングの人は、
「死にたくなる症状に襲われたら、家族でもいいので、声をかけて単独行動はしない様」
にとは、きいている。

以前、身内(弟)・親族の質問攻めにあい、説明できない・答えられない(警察側で禁止されてる内容・被害者関係)ことで、何も答えない・説明しない・仕事ができない状態について、事慕の暴力で、弱り切っていた私の心が崩壊を始めで聞いた事ない音が頭に聞こえた後、記憶がありません。

発見されて時、歩道橋の上に跨っていたそうです。

「PTSD・鬱の人には言ってはいけない言葉46選」

というものがあるそうです。

気になり、私も読みましたが、毎日周りから言われる言葉でした。
相手は何気ない励ましのつもりでも当事者には大ダメージ+やる気阻害。

数少なくなった信用できる人だけが、救いですね。

頭痛くなってきたので、この辺で切り上げます。

長くて読みづらいと思います、すいません。

スマホ紛失して、再発行中、PCから書き込みでした。
  • 0
男性 まるさん。。 愛知県 PC 2019年03月11日(月) 00:34
投稿ID:74934
田舎のくまさま

初めまして、こんばんは。
まる。と申します。

心の病を抱えて長い生活を送っています。

私は、以前より、不安が強い人間でしたので、
例えば、同じように車で運転中、何か事故を起こしてしまうのではないだろうかとか、

転職をする際、介護の仕事などは、もし、自分が担当のお年寄りが体調が悪くなったり、
もしもの事が起こったとしたら、自分が耐えられないと感じる始末です。

なので、

私が思うに、もし、私が加害者になってしまったならば、
きっと、同じような状態になってしまうと、記事を読んで感じました。

だから、病院側が、なぜ、フォローをきちんとしないのか、とても残念です。

なぜなら、どんな状況の人にも平等に治療の権利があるからです。

うまく解決法などは書けませんが、

時の流れが解決してくれる物も多いと思います。

今は、とても辛く、自分を責める毎日だったり、
考えたくなくても、気づくと頭がグルグルになってしまうと思いますが、

今がどん底で、これ以上、底はないから、
あとは、毎日少しずつ、今の時期より良い時期に向かってるんだという気持ちになれたらいいですよね。。
  • 0
男性 田舎のくま 50歳  /  愛知県 PC 2019年03月11日(月) 01:56
投稿ID:74935
早速のお返事に感謝をm(__)m

頭痛で動けず、即時対応できなかった事を謝罪します。

食欲戻って来たのに食べれなくなりました。
不安で眠れない状態になってます。@本日3日目
何かやりたいと思った時に、受け取る言葉で無力感>これは言う側が注意してないと回避不可能らしい。

確定情報がないまま、釈放され、
「連絡くるまで、仕事について気を落とさず頑張って下さい」
と、当時担当刑事さんに言われたのですが、
先の見えない状態で何を頑張る?別の意味で、即刻収監されてた方が諦めもついたと思う。

現状で、事故後身に降りかかった、病気・持病が連鎖的に始まってしまい、せっかくついた仕事に出勤できない状態になっています。

生保相談にも行くのですが、何故か通らずにいます。@多分、制約条件が引っかかって進まないと思われる。
保険関係で、所有車(事故車を示談交渉になる迄、保管して下さい)と指示受けていて、手放したくても出来ない事情を説明するも、聞き入れられていない。@完全に廃車ならよかったが、自立走行できるし、フロントガラス(蜘蛛の巣)前照灯破損・ボンネットに凹みの程度。

正直、トラウマになりたくないので処分したいと思っている。今後は車にのることは不便でもできないと思う。
実際、タクシーに乗ることも怖い。

(個人保有資産を使い切って、中朝残高ゼロ・換金できる資材を全て処分してから申請せよ)というものらしい。
全てゼロにしたら、死ぬ以外ない状態だとは考えないのだろうか?@役所側

何とかしたい思惑と現状維持の思惑で、上手く回っていない。

相手様に謝罪を願うも拒否されている。@保険関係者からも連絡しない様にと

可能か限りできる事をしていく考えは残っているが、悪化の進む病状でどこまでできるか分からないのも事実。
本当に助けてほしいと願う人の心の声を聴いてくれる医師はいないのかと思い始めている。

信用ってなに?信頼ってなに?社会復帰できる?@何を根拠に… 思う様に身体が動いてくれない。

友達だと思っていた人はかなりいなくなった…、本当に心配して会いに来て雑談してくれる人は、2人になった。

地元で仕事探すも報道内容を記憶してる人が多過ぎて地元では不可能だった。

以前お世話になった従業所の役員様が正社員ではないが、仮従業員扱い(仕事が出れば収入・なければ待機)でいいならと、返事を貰っての矢先に動けなくなった。

収入が安定するはずもない。加害者の置かれる立場と扱いは過酷。被害者感情が高いのは理解できる、生きていく以上仕事はいる、加害者・家族保護団体は日本国内に仙台のみにあるらしい。

私が、収監されるのはいい、残した家族を考えると辛い。@幸い嫁・子供はいない。母と弟・親族だな。
弁護士相談に行きたいが、予約できても相談料を作り出せない。
病院・薬代に消えていく。

何できるんだろう?   …何も思いつかない日々。
  • 0
男性 田舎のくま 50歳  /  愛知県 PC 2019年03月13日(水) 21:58
投稿ID:74997
今日、予約日ではないけど、カウンセリング担当と相談した。

その中で、普通の人というワードが、かなり多く出た為、聞いてみると、組織用語に変えてやっと理解。

普通(一般)・組織用語:民間 つまりは一般人レベルでは、ありえない状態・即入院(集中医療必要)という事。
特殊な事例で、記録又は公にならない事例。という事で、特殊な環境で、団体行動して組織として行動がとれる環境に慣れ過ぎた「弊害」という事みたい。

元自衛官であり、過去、震災救援・生活支援・被災者生活支援等の救助にも参加して、被災者を不安にさせない為の特別教育やった事を思い出しだした。

極限状態になっていても、取り乱したりしない訓練・座学等…。
常時、平常心・平常状態維持して、言葉のやり取りの練習・対話相手に不安にさせずにゆっくり話すとかの、各種伝達会話術。
これがあだになり、誤診につながった可能性があると・・・・・。

加害者支援する、病院はない。海外にはある。(だったら、海外にいけと、言われるが行ける訳がない、この後に色々あるのだから)

とある心療内科に、受けてくれるか相談に行った時の事でおきた。
心無い言葉で、見ず知らずの人に、言葉の暴力をうけた。 放心状態になりかけたが、言い返す事をしてもこじれると判断して、黙ってきいた。

ここでも、理解。聞きながら冷静に考える事が出来てた。一般・民間レベルなら倒れて、状況が悪ければ発作レベルだわ。
聞きながら、泣けてきたが、泣かず大人しくうつむく程度できいた。
最初は一人だった、いつの間にか3人以上で集中砲火。こっちの状態知らない他人が…見た目が普通で、質問応答が成立してるから、

「鬱と偽って手帳を手に入れるような詐欺を見逃していいのか?」
「人間やめてしまえ」
「くず」
「家族を返せ」
「保険金が中々はいらない、加害者が現金持ってこい」
「金はいらん・身内を返せ」
「何故、入っていない(刑務所)」
「まだ生きてる…-----------------------」
「悪魔め」
「XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX」
「++++++++++++++++++++++++++++++++++++++」
「************************************************************************」

とか、

伏字にしたのは、私にしてもきつい内容であり、文字にすると色々まずいため書きません。
自宅に戻ってきてから、言われた言葉。話し方・暴言・言葉の暴力、よく切れるカッターの様な感じ。思い出し、記録としてメモに書いてある。

読み返すが、これは酷い以前に人扱いではない事・知りもしない他人に対して言えることかぁ?・被害者家族だったかもしれない。

色々あって、気を抜いた瞬間。落ちた。意思を手放す…、が、

寝れない事態になった、揺れだ、スマホに入れてある強震モニタExが警告音を出す、間隔ありの3連音。紀伊水道震源のだ。
阪神淡路・東日本の事を思い出してしまい、事故とダブルで、病む形に入ってしまった。
また寝れない・食えない日々か・・・・・、治れるんだろうか?
  • 0
男性 田舎のくま 50歳  /  愛知県 PC 2019年03月18日(月) 06:32
投稿ID:75064
今、起きて(目が覚めて)から、4時間位たちました。

意識が朦朧としてますが、文字だけでもとういうか、記録でしょうか、書いて残したいと書き込んでおきます。

※1内容におかしな部分があると思いますが、ご勘弁をお願いします。m(__)m
※2記憶・意識がなくなる時がある(・・・・)で対処
処方薬サイレース2mg・ジブレキザ5ng

眠れたといいますか。休めたと思いたいのですが、記憶の欠落により、実感がありません。

親友の同級生が遠方から自宅に来て、雑談と今の現状の話を可能な限り話しました。

親友が、着た時間は土曜日午後17:30頃、帰った時間は20:20頃、暫く呆然としてた筈です。あまり覚えてません。

朝方0430頃上記薬を飲みました。

日課だったさんぽをしました、歩いた道順わ、どこを通って帰宅したかわかりません。

が、いま、覚えてるうちにと書いてます。

生活サイクルはすでに狂っているので、修正が難しいかもしれません。

唯一の楽しみだった、WEB小説の名前が分からなくなったのは困りました。>ブックマークしてなかったし、こんな状態になるなんて想定外。

ここで友達になった、Line上で会話したログだけが証明になってます。

書きながら、申し訳ない気持ちと、どうしてこうなった?との問題がぐるぐるしてます。

正直、家族にも説明したいのですが言葉にならず、同居中の母の前で泣き崩れる状態です。

ここまで状態が悪化しているのにも関わらず、平常に会話が成り立つときもあるので、何とかなります・なってないのかもしれない。

書きながら、何を伝えて、なにを変えたいのか。なにを相談に乗ってほしいのかも、自身で分からない、おかしな状態です。

おかしいのは分かっている。

少し前に心崩壊を体験したが、空虚?無関心?無感情?・何かあったはずのその何か(重大な問題)が、あったはずなのですが、それを思い出そうと悩むと意識がなくなるみたいです。

自ら書きこんだ内容が、他人事ではないのに、別人の内容に感じてしまう・・・・・

内容が自分のものだと認識した瞬間、記憶と意識がなくなるといえばいいのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とあるトリガーで、意識を手放すスイッチが出来てしまったとおもう。

困った事態になりつつある、裁判自体まだ日程も決まってないのに、この先が不安だ。

・・・・・・・・・・・・・・・約5分空白がある。

医師・カウンセリングからは、暫く考えないことを勧められた。
それができるなら、ここまで悪化しないと思うのだが、できない性格なので、最悪と最善と現状維持の対策?はしているようである@無意識で、個人レベルで。

大体、起きてるとこの繰り返しがおおいとおもう。

現実逃避できる方法が思いつかない(前まではあった)ので、別の方向をカウンセリングに模索協力を頼んである。
※、昔興味のあったことの対応と対策と改善に関する話(ある意味で趣味の範囲)

考えがまとまらまらなくて、文字が可笑しくなり始めたのと修正ができなくなってきたので、ここまでにしておく。

観覧してくれた方には、申し訳ないとおもう。m(__)m
  • 0
男性 天使さん iPad 2019年03月18日(月) 13:14
投稿ID:75069
ここで相談して解決するような内容じゃないな
家族にお願いして少し入院も良いんじゃない
  • 0
男性 ぜろ. PC 2019年03月22日(金) 18:51
投稿ID:75156
田舎のくまさん

初めまして。ぜろと申します。

文章を拝見するに、統合失調症、PTSD、不安障害をお持ちのように感じます。
サイレースは睡眠薬の為、寝る前に服薬するように指示されていませんか?
ジプレキサは幻聴・幻覚に効果的で、鎮静作用がある為、
服薬を続けられた方がよいと思います。

自分もPTSDの治療を一年半受けていますが、
最初に処方されたのは、抗不安薬でした。
病院は本来、患者を選んではいけない筈です。
良い医師に恵まれていないと感じます。

医師の前で平然を振る舞うのではなく、
苦しみをさらけ出しましょう。

天使さんが仰るように、
今の貴方には、入院が必要かもしれません。

罪悪感が無くなる日は来ないでしょう。
でも、立ち直れる日はきっと来ます。

田舎のくまさんが、
一日でも早く「日常」に戻れる事を祈っております。
  • 0
男性 田舎のくま 50歳  /  愛知県 PC 2019年03月24日(日) 09:49
投稿ID:75178
先週の22日転院後、2日目をしてきた。前回医師に伝えた内容の一部が記憶の混濁で、間違ってと事を伝え、内容修正してきた。

詳しくは、個人情報なためしない。(PTSDの患者で記憶を思い出して、内容修正できる人はいないんだそうだ)

薬の効き方に違和感といか、強かった旨を伝えた所、あの精神状態で、普通の投薬では無理と感じての対応と返事がありました。

今回改善があったことで、変更して貰った。

処方薬サイレース1mg・ジブレキザ5mgに変更

これでほぼ日常に時間的戻れたと体感する。

通院帰宅時に問題が起きた。

最寄り駅まで戻ってきて、帰路途中、小学校横を徒歩移動中に意識がなくなり、倒れた(と思う)。

時間は分からい。

声かてくれた人は、近所にあるFMパートのおばさんだった。(電車降りてから、経過時間を基にみて2時間35分)

持ち物を探った所、所持金を奪われただけだったが、助けず放置・所持金拝借って、海外みたいな状態で困惑。

その旨を連絡したが証拠にならないと追い返される結果になった。@交番に電話連絡

取られたのは仕方ないが、意識飛んでも助けてもらえない事で聞いたら、ヘルプカード保有者ではないからでは?との問いがあり、役所で貰えると聞いたので、役所に出向き聞いたら、

役所案内「障害持ちだどなたですか?・証明書又は手帳を提示してください」

と、

くま「本人です。通院してます、病名確定してます。申請中ですが、意識がなくなるので、万が一で欲しい」

役所案内「普通に受け答えができる人が障害持ってるとは思えませんが…」

くま「・・・・・・え?」
くま「すいません、聞き取れなかったので、もう一度ゆっくりお願いします」

役所案内「ですから、障害もっておられる家族ですよね?」

くま「本人ですが?証明できるものはありませんが、通院先病院はありますよ?」
くま「疑っているなら、連絡して、聴いて下さい」

役所案内「普通に会話成立する自称患者さんは前例がないため。引継ぎできない事になっております」

くま「・・・・・」
くま「・・・は?」
くま「病持ちなんですよ?放置するんですか?」

役所案内「お引き取りを、お帰りは入ってきた方向です」

くま「・・・・・・放心」

部分的に端折ってますが、このようなやり取りがあった。

差別化と思える内容。

じゃ、どこに相談窓口がある?

外見で分からないと病気持ちではない? 普通に会話が成り立つと、意識なくなると思ってもらえない?

もう、どーしていいかわからなくなってきた。

分かる人、助言をお願いしますm(__)m
  • 0
男性 ぽちまる41號 41歳  /  大分県 PC 2019年03月24日(日) 14:30
投稿ID:75182
お役所については、お役所仕事といいますか。
精神なり身体なり障害者手帳を交付されてるか?が条件になったのではないでしょうか。
私は何度か役所に足を運んで、各種相談や手続きをしましたが、通院歴や診断書の話もでましたし、障害者手帳の交付も勧められたりしました。
なので、順を追って行けば時間はかかれど貰うものは貰えたと思います。

後は他の方も言ってますが病院を変えてみるというのも手。
個人経営のクリニックみたいなとこだと、扱いが雑になりがち。
なので、大きめ、もしくは総合病院の精神科を紹介状書いてもらって受診したほうが良いかも知れません。
  • 0
その他 @メンヘルさん iPhone 2019年03月25日(月) 14:42
投稿ID:75187
お役所仕事には腹が立つ点もあると思いますが、向こうとしても現時点で・診断書持参してない・障害者手帳を持ってきてない・本人確認できないではヘルプカードは渡せないのかもしれません。表面上まともに会話できてるなら、不正にもらいにきたのか、本当に困っててもらいにきたか判断しにくいですし…
逆に言えば手帳の申請が通る前でも・本人確認書類・診断書があれば、容易にヘルプカード貰えるわけですし、きちんと用意してから再訪されるのがいいと思います。
  • 0
男性 田舎のくま 50歳  /  愛知県 PC 2019年04月30日(火) 23:02
投稿ID:75711
こんばんわ、田舎のくま です。

事故後、年号が変わり、平成 → 令和に・・・。

検事は決まったのに、大型連休に突入・・・・。

自動車保険。裁判の連絡がこないまま、精神的にも。資金的にも限界にきている。

病院申請中の臨床心理士も、いまだに順番が回ってこない。(わかっていたが・・)

私個人的にも、状態が悪化している。

正直、先の見えない行動に疑問が出てきた。

入院したいのに、受け入れられないという・・・前例・事例がないそうで、臨床心理士による鑑定後でないと、進展できないという。

通院はいいのだが、資金調達というか仕事に行けない状態になってしまった。

かれこれ2月から現在までになる。

処方薬が体調により、効果時間が変動するため、目覚ましがあっても起きられないという信じられない状態になっている。

母・身内に味方はいない・・・仕事しないなら、生きてる意味はない・死んで詫びろ(保険金で)
※知ってる人は理解できるだろう・・・自殺では保険対象外。

生保で返せ(生保は生活維持の資金であり、借金返済に使えない)という弟がいる。

無知・誤解の生活にも限界がある、自宅から出たいのだが、地元警察からは、身柄家族保護されてるので、引っ越し(本人単独)はしない様に・・・と。

精神的に病んできたので、場所を変えたいと伝えに行くも、拒否された。

おかしくなろうが、自宅・家族同居が基準になるようだ。

診断書・経過については、担当警察・検事から依頼があれば、書くという話で、当事者が持ち歩くものではないらしい。

事情の理解のある会社に提出したいので、診断書を依頼するが、口頭で伝えているならいらないのでは?とか言われる。

こっちは、書面で形にも超す必要があるので書いて欲しいと願うが、今回の大型連休と重なり、次回通院になってしまった。

やりたい事・やってみたい事・あったはずだが、メモ書きしたものが見つからない。(物忘れなのか・・・・汗)

自腹で言っているカウンセリング担当者から、生保通らないなら、自立支援センターを使ってみては?と話がきた。

この際選んでられる状態でないので、ダメもとで連絡してわたりをつけてもらい、休み明け7日に担当のひとに自宅訪問という形で、状態説明する予定である。

すでに、何度か消えたくなる・死にたくなる感覚があり、まずい状態を経験したが、処方薬サイレースによる強制睡眠状態で回避する手段をしている。

※医師にはやめるように言われたが、自宅に味方・対応できる理解者がいない事で、自己判断による回避しか死なずに残る方法が見いだせなかったのも事実。

ここまで追いつめられるというか、こんな状態になるとは想定外で、いかに対応できる相談所がないとも理解できた。

医療に力を入れる公約してる役所が、相談に言っても、事例・対応できる人材がいないと投げやり・・・。

文句・愚痴にしかならんが、理解云々より、どれだけこっちが情報公開しても、対応できないんだな。

矛盾の中で、正直者がばかを見るこの世の中に、嫌気がさしている。

気がふれる状態になるか、失語症にならないと入院できないのだろうか・・・。

一見、健常者に見える・普通の人と日常会話が成り立ってしまう状態な為、心の病になってるとは思われないらしい。

陸自教育の弊害なんだけど、厄介な状態だわ。

生活していくのがつらい (T_T)

言葉の暴力で、ダメージ受けまくる生活はうんざり・・・

楽になりたいとは言えない(被害者家族に申し訳ない)が、もう少しましな状態になりたい。

いつ壊れてもおかしくないと言われて、ぎりぎりの綱渡り生活に終止符というか転機はくるのだろうか・・・・。

不安によるストレスで、身体の各所に色々なトラブルが出てるが、資金調達できない為、通院すらできない状態になってしまった。

通院できず、壊れるのを待つか、食えず息絶えるか、極端な状態に追い込まれるんだろうか・・・もう考えるのはいやになったわ。
  • 0