相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

サイコパス診断 診断チェックでサイコパスの診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

サイコパス

女性 niya 47歳 PC 2016年12月07日(水) 21:53
投稿ID:46277
私の父親がサイコパス?なら私は逃げられないのでしょうか?
いわゆる毒家庭で育ちました。私はサンドバックでしたが自由奔放な性格なため
若い頃から実家を離れていましたので親の影響をそこまで多感な時期に受けず今にいたるのかもしれません。
同じようなもしかたしたらうちの親は?って人と交流したいのです
メールで色々話せたらうれしいです。詳しくかけなくて申し訳ありません
  • 0
男性 Takito 23歳  /  三重県 PC 2016年12月12日(月) 16:27
投稿ID:46518
うちも毒家庭で父が自己愛性人格障害でした。
元々はあったんだろうけど良心や道徳心が機能していなかったのでサイコパスと同じ感じなのかなと思ってます。
  • 0