相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

サイコパス診断 診断チェックでサイコパスの診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

サイコパス

女性 いにゅ。 14歳  /  千葉県 PC 2016年10月17日(月) 22:07
投稿ID:43855
私の感覚はおかしいのか?
長文、乱文すみません。

最近、学校行くとどうしてもクラス全員を惨殺したくなります。
みんなに見せながら一人ずつ首をえぐったりとか、給食に毒を入れて遺体だらけの部屋を作って鑑賞するとか。
…そして、我慢できなくて、後ろから首を軽く締めてしまいました。ドッキリと嘘ついて終わりましたけど。
でも、その時の表情が、とてもゾクゾクきて、もっとしたいんです。見たいんです。
あと、その時私はとても感動しました。平凡なやつらとは違うことをしている。特別な人間だって。

こう思うことはおかしいですか?よくわからないんです。
友達(?)にはサイコパスだって心配(?)されました。
なのでここに乗せました。

回答お願いします。
  • 0
女性 ほんて PC 2016年10月17日(月) 22:17
投稿ID:43856
平凡なやつらとは違うことをしている。特別な人間だって。

なんだかわかります!多分厨二病ってやつだと思いますよー
  • 0
男性 いつつき 沖縄県 Android 2016年10月19日(水) 01:27
投稿ID:43911
首を締めた相手は驚いてた?苦しそうだった?
その人は友達?それとも、ただの同級生?
あの時もっと力を込めていれば、どんな表情をしただろうか。
どんな感触を味わえるのか。
欲求は大きくなっていくばかり。

サイコパス=猫とか小動物をイジメたり殺したり、最終的には人間を殺すって言うのは間違ってるので気にしないで。
思春期にそういう考え方をするのは割りとありますが、多少なりとも「実行」してしまったのなら多少は人と違うのでしょう。
ただ、それが「サイコパス」かどうかの答えにはなりません。
  • 0
男性 Takito 23歳  /  三重県 PC 2016年12月20日(火) 00:40
投稿ID:46935
自分は女の子の首をしめて苦しんでる様子を観賞したいって欲求あります。
そういう欲求はサイコパスでなくてもあります。
性癖ですかね。
  • 0
男性 43歳  /  三重県 PC 2017年05月15日(月) 06:51
投稿ID:53989
まだ、可愛らしい段階だね、
ホラー映画の見過ぎちがうの?
なにぶん、女の子なら恋愛にはげめば。
オジサンの地域では身体障害者をいたわってくれる子がいたよ。
まだ小学生の女の子が、おじさん(僕)を呼び止め、1000円かそかーてね。
家が近いからと断ったけどね。
そおゆう子、いきすぎだけど、考えがやさしいね、見習えば。
  • 0