相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

サイコパス診断 診断チェックでサイコパスの診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

サイコパス

男性 ベルベット@ 34歳 Android 2018年01月04日(木) 18:15
投稿ID:62523
普段は大人しいサイコパシーです
なにが原因かは分からないですが、私は義務感というものが薄いようで、病的に愛というものがない人間だと理解できました。愛のある人は義務的に私と接してくれますが、残念ながら私はその愛に答える事は出来ないようです。
  • 0
女性 アルバトロス 24歳 Android 2018年01月25日(木) 00:26
投稿ID:63075
愛に答えることがそもそも出来ないのであれば、誰かに問いかけること自体しないのではないでしょうか?

恐らくあなたのその悩みは、無関心からくるモノだと私は考えます。
誰にでも感情の濃淡はあるので悪いことではないし、感情の欠落を受け入れることは勇気が要ります。
それを受け入れている時点であなたには勇気があると思います。

興味の持てるコト。
何か一つでも見付けることが出来れば、変わると思います。
思い詰めても良いことはないので、リフレッシュしながら探してみてはどうでしょうか?