相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

サイコパス診断 診断チェックでサイコパスの診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

サイコパス

女性 frouil 18歳 Android 2017年04月16日(日) 12:03
投稿ID:53048
多重障害⁉
初めまして
最近ソシオパスというワードを よく見かけます
ひょっとしたら自分も、、、 という思い があり いろんなネットの セルフ診断を しました。
そしたら サイコパスではなくソシオパスの傾向があると 書かれてあり、 不安が積もり、私が通っている障害者医療施設の 精神科 の方で5つのテストを受けて 面接診断した結果 反社会パーソナリティ障害の兆候が見られる と言われ ソシオパスとサイコパスのどちらかといったら 若干ソシオパスだけどもサイコパスに近いと 言われました。
長年高機能発達障害の方に苦しまれ療育活動をしましたが、 多重障害かもしれないという事実に 翻弄されっぱなしです。
物心から何かしらの殺意がありそれをコントロールできていると自分で思い込んだのがあれで、今思えばこいつマジで殺したろかなと思った時に アメリカ手話で 処刑とやっていた 癖を思い出し, 本当に やばいかなと 危機感を感じております

もし反社会性パーソナリティ障害の方で多重障害ですという方がいましたら、相談のって頂けると嬉しいです

皆様のコメントお待ちしております
  • 0