相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

パチンコ依存症 診断チェックでパチンコ依存症の診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

パチンコ依存症

男性 ダイ 24歳  /  東京都 Android 2016年08月18日(木) 08:07
投稿ID:39933
楽しい事がないから
自分の過去の事、自分の性格、人に対するストレスにより毎日パチスロ行ってます。友達もいないので楽しい事がパチスロ以外ないです。しかし先日会社を退職し新たに就いたものの人に対する恐怖心が強くなりパチスロに逃げてしまいました。うつ病とパチンコ依存かもしれないし、このままだと自分の生活ができないかもしれないです……
  • 0
男性 ダイ 24歳  /  東京都 Android 2016年08月18日(木) 18:19
投稿ID:39965
そうですね……生活に支障がありますね
自分の預金がなくなる前に早く治したいですけどね
  • 0
男性 まさのり弁当 38歳  /  神奈川県 PC 2016年08月22日(月) 02:45
投稿ID:40166
ダイさん こんばんわ 自分は18年プレイヤーですが最近の47枚貸しや ハイリスク ローリターンに怒り 止めれました。 あと回数を減らしながら 病院に通うそれがいいと思います 病院は風邪ひいた時にかようくらいの感覚ですよ
  • 0