相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

親子のストレス

男性 Mr.Thread☆ 41歳  /  茨城県 Android 2018年12月04日(火) 09:17
投稿ID:73142
支配欲の強い実父
現在、実家の仕事をしていますが、一番ネックになっていることが、実父の支配欲が強いことです。
何をするにも、実父に承諾を得ないと、実父は瞬時にキレてしまいます。
私のやり方と実父のやり方で食い違いがあり(世代が違うから当たり前でしょうが)、仮に私のやり方が正しくても、実父は否定して、無理矢理実父の考えたやり方で行動せざるを得ません。
おまけに現在、実父は仕事の経営よりも株に没頭しており、この事に反論したら、逆に論破され、こちらがキレる事態になります。
正直、目に見えない牢屋で過ごさなければならない毎日を送ってる気分です。
自由も人権も、実父の前では全く無い状況の毎日です😢💦
  • 0
男性 ヤッピー 京都府 PC 2018年12月04日(火) 09:44
投稿ID:73143
お父様の独裁。

独立の時が来ているようですね。
「一つの船に二人の船頭が居ると内紛が起こる」
と、私もアドバイスされた事が有ります。
  • 0